芸トピ

mc Sister(エムシーシスター)の元モデルでフジテレビアナの森本さやかが彼氏と結婚! 同性愛者疑惑を払拭!

フジテレビの森本さやかアナが年下イケメン男性と結婚!『とくダネ!』で発表し驚きの声!アヤパンこと高島彩の同期がゴールイン

フジテレビの森本さやかアナウンサー(38)が21日、レギュラー出演している情報番組『情報プレゼンター とくダネ!』の生放送中に結婚したことを発表しました。

森本アナは番組終了間際に、「9月19日の月曜日に結婚しました」と報告し、番組共演者には放送前に伝えたといい、「報告をしにいくと、皆さん最初にうそ!って言うんです。いかに結婚しなさそうに見えていたかと…」と苦笑いしながら語りつつ、幸せいっぱいの表情を見せていました。

番組の共演者の方たちは本当に結婚することを知らなかったようで、森本アナから結婚したことを聞いた時にはかなり驚いていたそうなのですが、番組MCの小倉智昭さんには1年ほど前にお相手の男性を紹介していたそうで、小倉さんは「少し年下の男性なんですよ。すごいカッコいい男性で」などと明かしていました。

また、番組終了後にはフジテレビが書面を通じて森本アナの結婚を報告。

お相手の男性は35歳の一般男性で、共通の知人を通じて出会い、1年ちょっとの交際を経てゴールインに至ったといい、挙式・披露宴については未定としており、引き続きアナウンサーとして活動していく予定とのことです。

そして、森本アナは「私事ではございますが、9月19日に婚姻届を提出いたしました。結婚後も支えてくださる皆さまへ感謝を忘れず、責任を持って仕事に向き合ってまいります。今後ともよろしくお願いいたします」とコメントを寄せています。

森本アナの結婚に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

今回結婚を発表した森本アナは、1990年に10代の少女向けファッション誌『mc Sister(エムシーシスター)』のモデルとしてデビューし、モデル時代にはCMにも出演。

<↓の画像は、モデル時代の森本アナの写真>

その後、一浪の後に早稲田大学教育学部を卒業し、2001年にフジテレビへ入社。

同期アナは、渡辺和洋アナ、フリーアナに転身した“アヤパン”こと高島彩さんなどとなっています。

森本アナはいつもボーイッシュなショートカットで、性格もかなり男勝りというイメージがあることもあり、このタイミングでの結婚発表には少し驚きましたね。

仕事は今後も続けていくとのことで、これから仕事と家庭の両立は大変かと思いますが、頑張ってほしいと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外