芸トピ

バナナマン日村と神田愛花アナが付き合っていた! 設楽統やおぎやはぎが2人の交際についてコメント!

バナナマン日村勇紀と元NHK神田愛花アナの熱愛交際発覚! 半同棲で結婚の可能性も?『フライデー』がスクープ! 画像あり

ブサイク芸人で人気のお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さん(42)の熱愛が、17日発売の週刊誌『フライデー』によって報じられています。

お相手は、元NHKのアナウンサーで2012年3月末に退社後、フリーアナウンサーに転身した神田愛花さん(34)。

神田さんは、フジテレビ系で早朝に放送されていたニュース・情報番組『めざにゅ~』で月曜~水曜日のメインキャスターを務めていたことなどで知られています。

(↓の画像が、神田愛花さんの写真)

神田さんは学習院大学在学中、女性ファッション雑誌に読者モデルとして登場したことがあり、更には、3年生の時にミスキャンパスコンテストにて『ミス学習院』に選ばれたことがあるほどの美人で、正しく美女と野獣カップルです。

そして、同誌が報じているところによると、神田さんは合鍵を持っているようで、日村さんが仕事で外出後に自宅マンションに出入りする姿等が目撃されており、お2人は半同棲状態にあるとのことです。

【以下引用】

バナナマンの日村勇紀(42)といえば、家賃40万円のマンションに暮らし、高級時計を収集し、歯の矯正に500万円かける独身貴族だ。おカネはある。

ただし、自他ともに認める芸能界屈指の「ブサメン」で、生涯独身宣言もしてしまったほどである。
まさか、こんな彼女ができるなんて……。

日村と、元NHKのアイドルアナの仰天の半同棲生活をフライデーがキャッチした。

フライデーも2ショットを撮っているのに、「こんなことがあっていいのか!?」と半信半疑である。

日村の熱愛相手は、神田愛花アナ(34)。
NHKでは『サタデースポーツ』やW杯中継で活躍、2012年にフリーに転向して『めざにゅ~』に出演するなど、小柄ながら肉感的なボディで活躍中である。

そんなアイドルアナが、あんな日村のために尽くしている姿をフライデーは何度も目撃しているのだ。

たとえば、深夜のナマ収録に日村が自宅高級マンションを出掛けると、遅れて神田も外出、スーパーで食材を大量に買い込み、両手に重い荷物を抱え、やっとの思いで日村のマンションに戻る。
手料理を作って、日村の帰りを待つのだろうか……。

(↓の画像は、買い物をして日村さんの自宅マンションに入っていく神田さんの写真)

二人はあまり一緒に外出しないのだが、フライデーは同じ部屋で過ごす二人の貴重な2ショットを掲載している。

神田が日村のマンションを訪れる頻度は、春を迎えて確実に増えているようだ。

日村はあっさり「生涯独身」を撤回するのかもしれない。

(↓の画像が、日村さんと神田さんのツーショット写真)

【引用元:フライデーデジタル

これにネットでは、

などのコメントがありました。

まさかあの日村さんが、美人アナとして人気が高い神田さんと交際しているとは思いもしなかったため驚き、失礼ながら本当に付き合っているのか?と疑いたくなってしまったのですが、双方の所属事務所が「いいお付き合いをさせていただいております」と交際を認めています。

そして、日村さんの相方・設楽統さん(41)がMCを務める情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)にて、「ちょっと前に付き合うとか付き合わないとか聞いたけど、それぐらいしか聞いてなかったから」と明かし、「いい年なんでね。すぐ結婚とかして体調面とか見てもらった方がいい」等とコメントしていました。

また、バナナマンと仲が良く番組などで共演する機会が多いお笑いコンビ・おぎやはぎのお2人は、16日深夜に放送された『おぎやはぎのメガネびいき』(TBS系)にてお2人の交際についてのトークを展開し、小木博明さん(43)は「女子アナいくってすごいね」と驚いた様子で、矢作兼さん(43)は「ただ、日村さんと付き合うってスゴいね」「中々、付き合うって思わないよね」とコメントし、「良い子だよ。日村さん選ぶって、スゴいでしょ!? 好感度上がるし」等と神田さんのことを絶賛していました。

ちなみに、日村さんは2010年頃に合コンで知り合った化粧品メーカー勤務の一般女性と2012年まで約2年間交際し、同棲をしていたのですが、彼女が浮気をしていたようでマンションに帰ってこなかったり、連絡が取れなくなることが頻繁に起こるようになり、それが原因でケンカが絶えなくなって最終的にフラれるかたちで別れたことを以前明かしています。

この破局から約3年が経ち久しぶりに春が訪れた日村さんですが、神田さんとは今後も良好な関係を継続し、最終的には結婚となればいいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外