芸トピ

テレ東の女子アナ・植田萌子が結婚し退社へ!!『ウイニング競馬』から降板し、後任は鷲見玲奈に!

テレ東の女子アナ・植田萌子が結婚し退社へ!!『ウイニング競馬』から降板し、後任は鷲見玲奈に!

テレビ東京の女性アナウンサーで、現在は競馬番組『ウイニング競馬』で司会を務め、スポーツ番組『ネオスポーツ the documentary!』の木曜を担当している植田萌子さん(26)が、かねてより交際していた同世代の一般男性と年明けに結婚し、来年退社することが明らかとなりました。

植田アナが担当する番組については年内までに降板するそうで、お相手が今年に入ってロンドンに赴任しているため、退社後は夫が待つロンドンに向かうといいます。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

植田さんは2008年にテレビ東京に入社したばかりで、局側はこれからの活躍に期待を寄せていたことでしょうから、結婚までは良いものの退社までされてしまうのは不本意かもしれません。

そしてネットの反応を見てみると、植田さんが担当していた『ウイニング競馬』を見ていた方からは残念がる声が多く出ており、来年1月から植田さんに変わって同番組を担当するのは、昨年テレビ東京に入社したばかりの鷲見玲奈さん(24)なのですが、番組に影響をもたらすことになるかもしれないですね。

(↓の画像が、鷲見玲奈さんの写真)

ちなみに、昨年植田さんと彼氏が都内の大型電気店から出てくる姿が目撃されており、手繋ぎツーショット写真を撮られています。

(↓の画像が、植田さんと彼氏の写真)

来年からは海外の生活で色々と大変かと思いますが、夫婦力を合わせて乗り越えていってもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外