芸トピ

竹内由恵アナが福山雅治と破局後、佐藤一馬と不倫か!?

テレ朝女子アナ・竹内由恵が、萩原智子の夫・佐藤一馬との不倫交際が発覚!?マッサージ店で目撃情報が!

テレビ朝日の人気女子アナ・竹内由恵(27)さんに不倫疑惑が浮上していると「NEWSポストセブン」が報じ、現在話題になっています。

竹内アナは、元ミス慶應という美貌と清楚な雰囲気から、フジテレビの加藤綾子と並ぶ人気アナで、現在テレビ朝日の中で人気ナンバーワンと言っても過言ではない女子アナウンサーのため、この不倫疑惑が事実だとしたら大変な騒動に発展するでしょう。

今回、竹内さんのツーショット姿が目撃されたのは7月中旬の夜。オイルマッサージ店で、元オリンピック代表の水泳選手・萩原智子さんの夫でテレビ朝日のスポーツ局に所属する佐藤一馬さん(40)と、二人っきりで入店していったそうです。

佐藤さんは世界水泳やロンドン五輪プロデューサーなどを務め、いわばスポーツ畑の人。学生時代にアイスホッケーをやっていた長身のスポーツマンで面倒見もよく女性からも評判がいいという。

そんな二人は「報ステSUNDAY」「世界水泳」「五輪」で一緒に仕事をしており、スポーツキャスターも務める竹内アナにとっては上司にあたる人物。

ただ、二人の関係をテレ朝関係者は「交際はどうかな。彼は結婚しているし、いい上司と部下だと思いますが」と話しています。

となると、竹内アナが佐藤さんに仕事の相談をしていただけなのかと考えますが、二人が目撃されたお店は、芸能人カップルがお忍びで訪れることも多い、完全個室のお店だという。

どの部屋も高級ホテル並みの豪華な雰囲気で、岩盤浴ブースや、かけ流しの湯船、シャワー室、和室スペースが設けられている部屋もあるそうです。

岩盤浴に入る時は、専用の短パンとTシャツに着替えるそうだが、着替え専用の場所があるわけでもなく、密室で2人きりとなると、男女の上司と部下の間柄で行く事は想像できない。

また、通常は岩盤浴で温まった後、マッサージ施術に移るそうで、この時は裸にマッサージ用の紙パンツ1枚の格好となるため余計に二人の関係が怪しいと想像しています。

この件についてテレビ朝日広報部は、「プライベートに関することであり、コメントすることはございません」と回答している。

これにネットでは、

「奥さん可哀想になあ…男としては最低ですな。 」

「有名アスリートを奥さんにして女子アナ食うとか相当やり手の男だな」

「直属の上司じゃないんだろ。アナウンス局の上司でもない人間と、オイルマッサージ。不倫以外のなにものでもない」

「竹内アナを毒牙にかけようなど。。。絶対に許せない。」

「あーこれは確定ですわ」

などのコメントがありました。

(↓の画像右が、萩原智子さんの夫・佐藤一馬さんの写真)

竹内さんは過去に、福山雅治さんとの交際疑惑などがありましたが、それもただの噂レベルで交際の事実はありませんでしたね。

そして今回の目撃情報ですが、これだけで不倫しているとは決めつけられないですね。
しかし、男性と二人っきりでマッサージ店に訪れるというのは怪しいですね。

果たして、竹内さんと佐藤さんは上司と部下の関係なのか、それとも男女の関係になっているのか、気になるところですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外