芸トピ

宇賀ちゃんに彼氏が居たことが判明!!大谷翔平、石川雄洋とは破局していた!?

テレ朝・宇賀なつみと元モデル・原田淳史の熱愛発覚!?フライデーにお泊まりデート、朝帰り写真を撮られた!!話題作りの可能性も!?

テレビ朝日の女子アナウンサー・宇賀なつみさん(27)が、熱愛を『フライデー』に報じられ話題になっています。

気になるお相手は、元モデルで現在は朝日新聞の広告部に勤務している原田淳史さん(27)。

今回フライデーの記事では、宇賀さんが原田さん宅に通いお泊まりしていたことや、その姿などを生々しく伝えています。

【以下引用】

人気スポーツアナの本命は、プロ野球選手じゃなかった……。

1月中旬、金曜深夜のこと。六本木の大通りで、一人タクシーを拾うのは、『報道ステーション』のスポーツ担当でおなじみの、テレビ朝日・宇賀なつみアナ(27)である。

(↓の画像が、タクシーを拾宇賀なつみさんの写真)

この日の宇賀は、ファスナーのついたスカートに、黒いタイツ姿と、テレビとはまた違った印象だった。彼女はタクシーで都心から離れた住宅街へ向かうと、コンビニに立ち寄り、3階建てのマンションに入っていく―。

宇賀といえば、入社したその日から『報ステ』のお天気コーナーに大抜擢されたテレ朝期待のアナウンサー。

4月からは朝の情報番組『グッド!モーニング』の司会になることも決まっている。

一方で一部ではこんな噂も囁(ささや)かれていた。

「野球取材の多い宇賀は、“野球選手キラー”と呼ばれているんです。あくまで噂ですが、DeNAの石川雄洋(たけひろ)と交際していたとか、日ハムの大谷翔平が彼女の胸の谷間にクギ付けだったなど(笑)、選手の間でも彼女の話題になることが多いと聞きます」(スポーツ紙記者)

一夜明けた朝10時過ぎ、宇賀がマンションから姿を見せる。

が、なぜか服装は昨日とまったく一緒で、どうやらほぼスッピンのようである。

(↓の画像が、前日と同じ服装で現れた宇賀なつみさんの写真)

実はこのマンションは宇賀が番組終わりに訪れるカレの自宅。

つまり“お泊まり”を終えての朝帰りだったのである。

本誌が宇賀の“週末お泊まり”を目撃したのは一度だけではなかった。

別のとある金曜日、この夜も宇賀は“肉食系”なコーディネートだった。

ロングコートに、黒い柄付きのタイツを身につけ、艶やかな雰囲気を放っている。

スーパーに立ち寄ると、チーズにワイン、そしてビールを4缶購入し、カレのマンションに到着。

(↓の画像が、スーパーで買い物をしている宇賀なつみさんの写真)

カバンから合い鍵を取り出し、中に入っていった。

その約10分後、マンション近くでタクシーが停まり、一人のイケメンが降りてきた。
疲れているのかホロ酔いなのか足取りが重い。

しかし、宇賀が入って行った部屋に明かりが点いているのを確認すると、慌てるようにダッシュで階段を駆け上がっていく。

このイケメンこそ宇賀が1週間の疲れを押してまで会いに行く、カレ氏なのである。

「宇賀が現在交際しているのは、原田淳史(あつし)という朝日新聞の広告部の社員です。

1年目から東京本社で働く敏腕営業マンなんですが、実は彼は、数年前までは有名モデルだったんです。

男性ファッション誌『FINEBOYS』のオーディションで、1000人を超える候補の頂点に立ち、専属モデルの座を獲得しています。

このオーディションは松坂桃李らを輩出した名門で、原田は桃李の先輩モデルにあたりますね。

だけど結局モデルの道へは進まず、広告マンの道を選んだ異色の経歴の持ち主なんです」(ファッション誌ライター)

(↓の画像が、宇賀なつみさんの彼氏・原田淳史さんの写真)

宇賀はこのイケメン営業マンと、朝まで宅飲みでもしていたのだろう。

翌日、昼過ぎになってようやくカレの家を後にすると、やはり前日と同じ服装に、スッピンを隠すような大きなサングラス姿で自宅マンションに帰っていった。

(↓の画像が、サングラスをして朝帰りをする宇賀なつみさんの写真)

「宇賀は、現場に足を運ぶ回数も多く、取材力に定評がある実力派です。野球選手に人気があるのも、彼女が玉の輿を狙って媚びているわけではなく、あくまで熱心に彼らの信頼を得ていった、努力の賜物(たまもの)ですよ。

そんな真面目な彼女だからこそ、取材対象の野球選手ではなく、同じ悩みを共有できるマスコミ人を相手に選んだのは納得です。

実は宇賀と彼は同い年で、しかも同じ立教大卒という共通点もあるんです」(テレビ朝日関係者)

華やかなスポーツ選手に囲まれながらも、自分を見失わずに、同い年のカレを選んだ宇賀。そんな彼女の恋を応援せずにはいられない。
【引用元:FRIDAYデジタル】

これにネットでは、

「宇賀ちゃんセンス悪いんだなぁ。あと脚短いな。彼氏は元モデル?嘘だろ?」

「イメージと違うな なんか表情も全然違う それにしても服のセンス悪いな」

「相手もっとイケメンかと思ったら・・・」

「終わった…完全に終わった…」

「テレビ朝日女子アナ×朝日新聞広告部男のコラボか」

などのコメントがありました。

今回朝日新聞に勤務する原田さんとの熱愛が発覚した宇賀さんですが、3月より『報道ステーション』のスポーツを担当すること、4月から『グッド!モーニング』の司会を担当することが決定しています。

これらのことから、テレビ朝日の人気女子アナである宇賀さんとこの朝日新聞に務める原田さんの交際を、どうしても話題作りの為の工作なのではないかと疑ってしまいます。

『フライデー』は以前にも、矢口真里さんと伊東美咲さんの近況の写真、EXILEのTAKAHIROさんと元AKB48の板野友美さんの熱愛写真には疑惑があり、今回も家に通っている姿を鮮明に撮っているところが少し怪しいですね。

私は宇賀さんのファンでも何でもないのですが、最近の『フライデー』がスクープしている記事は怪しいものが多いんですよね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外