芸トピ

フジ女子アナ加藤綾子とプロ野球・埼玉西武ライオンズの片岡の熱愛交際発覚!!寿退社の可能性も!?

”カトパン”こと加藤綾子の結婚秒読み!?西武ライオンズ・片岡治大(片岡易之)との密会焼肉デートが発覚!!

これまでに何度も恋の噂が流れてきた、フジテレビの人気女子アナウンサーである“カトパン”こと加藤綾子(28)さん。
そして今回また熱愛の噂が流れ話題になっています。

今回のお相手は、プロ野球の埼玉西武ライオンズに所属する片岡治大(片岡易之)さん(30)で、加藤さんと東京・渋谷の高級焼き肉店でデートをしているところを目撃されたようです。

加藤さんは8月にも、自民党の衆議院議員・小泉進次郎との噂が流れましたが、果たして今回は…

ポイントは目撃されたお店が焼き肉店であることなのだが、実は加藤アナは肉アレルギーで肉が食べられない。

元フジテレビアナウンサーで現在フリーの長谷川豊アナ(38)が、「加藤を口説きたかったら、すしで。肉と言ったら相手にされない」と“すしデート”をすすめており、そういったことを考えると、今回焼き肉店に行ったという事は片岡選手に心を許している証拠かもしれない。

今年に入って、加藤アナは出演する番組で「彼氏はいない」などと、やたら“フリー”を強調していたために、もしかしたらこのまま結婚と言う事もあるのかもしれない。

これにネットでは、

「なにこの絵に描いたようなナイスカップル、結婚してしまえ」

「さすがカトパン眼力ある、悪くない選択だ」

「片岡引退後のカトパンが楽しみだなw」

「なんだよ、その程度かよ。もっと上ねらえよ、カトパン。その上志向の強さが好きだったのに」

「涌井と加藤が熱愛の噂→実は涌井と杉崎でした。今回のオチは何だろう?」

などのコメントがありました。

ここ数年フジテレビの女子アナウンサーの結婚ラッシュが相次いでおり、昨年2012年には、戸部洋子さん、平井理央さん、秋元優里さん、今年2013年になってからは松尾翠さん、本田朋子さんが結婚しています。

このように次々とフジテレビの人気女子アナが結婚、退社し、かつフジテレビは8月の視聴率で民放4位に転落、最後の砦だった看板女子アナ加藤さんの熱愛発覚と、まさに泣きっ面に蜂状態ですね。

フジテレビは今後も、視聴率低下と女子アナの流出にしばらく悩まされそうですね…

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外