芸トピ

TBSの人気女子アナ・田中みな実がオリエンタルラジオの藤森と入籍間近!?破局の可能性は!?

オリラジ藤森慎吾がついに結婚宣言!?浮気・中絶騒動を乗り越えて田中みな実と年内に入籍か!?

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(30)が、現在交際しているTBSの女子アナウンサー・田中みな実さん(27)との今後についてを語りました。

2人の交際は2012年の春に発覚し、その間に藤森さんが大阪のクラブで知り合った佐々木希似のモデルの女性と浮気し中絶させ、中絶手術費・慰謝料として計350万円を支払っていたことが判明し、一時破局の危機になりました。

しかしそれでも2人の交際は続き、昨年には結婚するのではないかと噂が何度かありました。

それから結婚へと未だに発展していませんが、藤森さんは田中さんとの今後について、5日行われた、料理投稿サイトのPR会見で、事実上の結婚宣言をしています。

会見で昨年のバレンタインデーに、田中アナから「手作りのクッキーと、チョコをもらった」ことを明かすと、記者から「バレンタイン入籍は?」と聞かれ、藤本さんは「まだタイミングではない」としながらも、「先輩たちの背中を見て……矢部(浩之・ナインティナイン)さん、大竹(一樹・さまぁ~ず)さんと、それぞれ素敵な道を歩んでいる。その時が来たら、ちゃんとお知らせします」と女子アナと結婚した先輩芸人の名前を挙げ、「(田中アナを)幸せにします!」と宣言しました。

これにネットでは、

「ここまで祝福されないカップルも珍しいね」

「結婚なんて後にして藤森は今はもっと仕事頑張りなさい」

「こんなに相方と差が付くとは思わなかった。人生って分からないもんだね」

「結婚して別れてネタにしているのが何となく見える」

「マスコミも興味無いけどとりあえずって感じだろうな」

などのコメントがありました。

藤森さんはあんな騒動を起こして仕事が減り、身を以て自分が犯した罪を反省して悔いたことでしょうね。

今年で交際から2年となりますが、ケジメを付けることになるのでしょうか。

もしこのまま結婚となった場合田中さんの人気は無くなり、藤森さんが仕事を頑張らないといけなくなると思うのですが、今後支えていくことが出来るのか心配ですね。

それならお互いの今後のために一度別れて、藤森さんはまたチャラ男の嫌われキャラで芸能界での再ブレイクを目指して、田中さんはこれからフリーアナウンサーになって各局のバラエティ番組などで活躍し、ある程度のポジションを獲得した後に、結婚などについて考えた方が良いと思うのですがどうでしょうかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外