芸トピ

平井理央がぐるぐるナインティナインのゴチ2014の新メンバーに決定!!矢部浩之はどうなる!?

ぐるナイ「ゴチ15」2014年の新メンバーが平井理央に決定!!元フジテレビ女子アナが初日テレ!!

今日1月2日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で、番組内の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」の今年放送されるぐるナイゴチ15の新メンバーが発表され、元フジテレビの女性アナウンサーで現在フリーアナウンサーとして活動している平井理央(31)さんに決定しました。

ちなみに昨年放送されたパート14で、ナインティナインの矢部浩之さんがビリとなりクビになっています。

この日のゲストには、元AKB48で歌手の板野友美さん、ダンス&ボーカルユニットEXILEのTAKAHIROさんのほか、女優の大竹しのぶさん、横綱の白鵬翔さんが参戦。

これにネットでは、

「これは驚いたわw」

「仕事が無くて必死だね」

「なんだオワコンのやつかよ」

「期待して損したわ~」

「これは今年のレースが楽しみ」

などのコメントがありました。

岡村さんは新メンバー発表前に平井さんを見て驚きを隠せない様子で、これまで以上の驚きを見せていましたね。

確かに平井理央さんがまさか新メンバーに選ばれるとは思わないですもんね(笑)

ちなみに平井さんは、2012年7月にフジテレビ編成制作局バラエティ制作センター勤務の先輩社員(ディレクター)の蜜谷浩弥さんと結婚し、同年9月末でフジテレビを退社し、2013年1月1日より姉の平井真央さんが代表取締役を務めるマネジメントオフィス「deJaneiro」に所属し、現在はフリーアナウンサーとして活動しています。

フジテレビ退社後テレビで観ることがほとんど無かったので、今回ゴチの新メンバーとなり今後の活動が楽しみですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外