芸トピ

小林廣輝アナ浮気疑いの真相は…SNSナンパや合コンでお持ち帰り情報。フライデーにウソ、情報リークの可能性も

TBS小林廣輝アナに三股疑惑…元乃木坂46斎藤ちはる以外に彼女? ツイッターで交際暴露、女癖の悪さ発覚か…画像あり

2019年からワイドショー・バラエティ番組『アッコにおまかせ!』の進行を担当し、イケメンアナウンサーとして注目を集めているTBSの小林廣輝アナ(こばやし・ひろき 27歳)が、元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナ(24)との熱愛交際を週刊誌『フライデー』にスクープされると共に、“航空会社勤務の先輩”との自宅密会も発覚し、二股交際かと物議を醸しています。

そうした中でニュースサイト『日刊大衆』や『サイゾーウーマン』は、小林廣輝アナの“裏の顔”を伝えており、斎藤ちはるアナ以外にも複数の女性に手を出している疑いや、“三股交際”疑惑も浮上しているとしています。

小林廣輝アナと斎藤ちはるアナの熱愛をスクープした『フライデー』の取材に対して、小林アナの知人は、プライベートはけっこうイケイケです。容姿にはかなり自信があるらしく、女性にも自分からグイグイ行くタイプ昨年末までは元モデルの女性と交際していたと聞いていますから、斎藤アナとはその女性と破局後に付き合ったんでしょう」と証言していました。

<↓の画像は、『フライデー』撮影の小林廣輝アナ&斎藤ちはるアナの“相合い傘”2ショット写真>

『サイゾーウーマン』の記事ではテレビ局関係者が、アナウンサー界隈では小林廣輝アナの肉食ぶりは有名だったと明かしており、小林アナのフットワークの軽さ、特に女性に対する積極性は、若手男性アナの中でも随一でした。TBSに入社後も、個人のSNSアカウントを駆使して美女を見つけてはメッセージを送り、アプローチを仕掛けていたほどの遊び人。アナウンサー界隈では『今回の記事は氷山の一角にすぎない』と言われています」と明かしています。

しかし、小林廣輝アナは独身であるため、いくら女遊びをしようが大した問題にはならなかったそうなのですが、「元人気アイドルの有名女子アナとも関係を持ってしまったわけですから、今回ばかりはケジメが必要になってくるでしょう。といっても、この事実を知った時点で、斎藤アナから距離を置かれそうですが…」と語り、今回の二股交際疑惑報道で斎藤ちはるアナと破局する可能性もあるとしています。

一方の『日刊大衆』は、小林廣輝アナと斎藤ちはるアナの熱愛がスクープされる前に、ツイッター上である女性が小林アナと思しき男性に言及していたとの情報を伝えています。

そのアカウントは今年3月に開設され、12日までにアカウントごと削除されているのですが、3月~5月にかけての投稿では、テレビで見る彼は誠実で真面目なんだけど、家で見る彼は真逆。子供みたいなところもあればドSなところもある」「今日の彼も行けてる(画面越し)」「相変わらず素敵などと綴っていました。

ですが、6月9日の更新では、さっき電話きてこれから連絡も会うこともできないと言われたけど、普通連絡はできるよね??うーーん」「フライデーのせい」「付き合ってるのは私だよ!!!と言いたい」「落ち着いたらまた会おうって、その時詳細話すからって言われたけど信じていいやつかな??」「元乃木坂には勝てんなどと、“フライデー”や“元乃木坂”といったワードを入れた意味深な投稿をしています。

そして、その翌日の更新では、スクープ出て焦ってるのは彼の方。私以外にいるかもしれないけど そもそも4月に証拠品あったから問いただしたら、妹の物って言ってたから怪しいと思ってた」「ここで暴露したいと綴っています。

<↓の画像は、ツイッターに登場した暴露アカウントのツイート写真>

このアカウントは小林廣輝アナの名前こそ出していないものの、9日は『フライデー』のWeb版『フライデーデジタル』が、小林アナと斎藤ちはるアナの熱愛記事を出した日となっています。

『日刊大衆』によれば、そのアカウントは11日の更新で、フライデーのネットニュースになる当日、会う約束をしていました。フライデーの記事によって、マスコミが家の前にいるから会えないと電話で言われてその記事の存在に気づいたんです」「もちろん、自分はただのOLだから元乃木坂かつ女子アナには勝てっこないんだけど、悔しすぎると、かなり具体的な内容を投稿していたとしています。

ただ、このアカウントが事実を述べているかどうかは不明なのですが、芸能プロダクション関係者は一連のツイートについて、「Iさんのツイートが事実だとすれば、小林アナとIさんは交際していたということになる。ただ、Iさんのツイートを見るに、彼女は『フライデー』に二股疑惑を報じられた黒髪美女とは違う女性です。そのため、関係者の間では斎藤アナ、黒髪美女に続き、Iさんという『第3の女”もいたのでは』という噂にもなっている」と語っています。

さらに、民放キー局の関係者は、「小林アナは夜の街が大好きで、コロナ前は新宿ゴールデン街でよく飲んでいたといいます。合コンも度々していたようです。(中略)ある合コンでは1番人気で、小林アナも1番のお気に入りだった女の子をその日に“お持ち帰り”したこともあったとか。それだけにとどまらず、2番目に気に入っていた女の子の連絡先もゲットし、後日会って、男女の関係になったらしいです。女子アナ、黒髪美女、第3の女、さらには合コンと、小林アナはモテまくり。『アナウンサー界の火野正平』みたいな感じだといいます」と証言しています。

現時点では、小林廣輝アナが三股交際していた証拠は一切ありませんが、少なくとも『フライデー』は小林アナが斎藤ちはるアナとお泊りデートし、別れた翌日には黒髪美女と一緒にタクシーで帰宅し、自宅マンションで約3時間にわたって密会する姿を目撃しています。

『フライデー』の直撃取材に対して小林廣輝アナは、黒髪美女との関係について「就職活動の時にお世話になった先輩。航空会社で勤務している先輩」と答え、その先輩を部屋に上げることなく、ラウンジで約3時間も話していたと弁明しているのですが、『フライデー』の取材で小林アナのマンションにはラウンジが無いことが明らかになっています。

<↓の画像は、『フライデー』の直撃取材に応じた小林廣輝アナの写真>

小林廣輝アナは二股交際疑惑を否定するためにウソをついており、ツイッターに登場した“暴露垢”に関しても小林アナにこれまで色々とウソをつかれ、弄ばれていた可能性はゼロとは言い切れないかもしれませんね。

『フライデー』が熱愛をスクープしたことがきっかけで、小林廣輝アナは女癖が悪いといった情報が相次ぐ事態となっていますが、それでも斎藤ちはるアナは小林アナのことを信じて、このまま交際を続けるのかどうか、そしてツイッターに登場した彼女を名乗る人物が今後、週刊誌に情報をリークするといったことがあるのか注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外