芸トピ

大組閣で乃木坂46に参加決定した松井玲奈に罵声!!今後トラブルが発生!する可能性も!?

SKE48・松井玲奈が劣化した、老けたと話題に!!「関西コレクション」の姿が酷すぎる!?乃木坂46ファンから徹底批判!!

名古屋市栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の中心メンバーであり、乃木坂46を兼任することが決定した松井玲奈さん(22)が、劣化したと今話題になっているようです。

それは昨日大阪京セラドームで開催された「関西コレクション 2014SPRING&SUMMER」に松井さんが出演するも、ネットでは「老けた」「劣化した」などのコメントがあったようです。

これまでSKE48のエースとして高い人気をキープしていた松井さんですが、果たして現在の姿とは…。

この日の松井さんの格好はボーダーのワンピースにスタジャンを羽織り、ストレートな黒髪がトレードマークの彼女の髪型は、今年1月末に茶髪にイメチェンしたまま。

そして、モデルということで化粧がいつもより濃く、派手な印象だったため、『老けた』と感じた人が多いようです。

また、写真のアングルが悪かったことやペタンコの靴を履いていたことで『スタイルが悪い』『足が短い』との声もあがっていた。

(↓の画像が、関西コレクションに出演した際の松井玲奈さんの写真)

(↓の画像は、以前の松井玲奈さんの写真)

これにネットでは、

「乃木坂は制服もどきじゃなくてガチ制服だからな。セーラー服普通に着てるし、今の玲奈なら惨事になるよ」

「松井もう制服似合わない歳なんだから無理するなよ」

「劣化したくてしてるわけじゃないのに…」

「れなちゃん超可愛い、俺には劣化してるようには見えんな。化粧が違うだけじゃね」

「これがセンターなったら乃木坂ヲタが暴動起こすぞマジで」

などのコメントがありました。

乃木坂のファンの方々は松井さんのことを目の敵にしており、ネット上ではこれでもかと言うぐらいに叩いていますね。

これで果たして乃木坂46のメンバーとして参加出来るのでしょうかね。

運営側が勝手に決めた事でこのような事になり松井さんが可哀想ですね。

何かトラブルが発生する前に乃木坂との兼任は取り止めにした方がいいのではないでしょうかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外