芸トピ

ノンスタ井上がSKE48の佐藤聖羅と食事会デートをしていたことが判明!!熱愛疑惑も浮上しヲタクのターゲットに!?

NON STYLE・井上裕介が元SKE48・佐藤聖羅と熱愛交際発覚!?ファンがブチギレ炎上騒動に!?

吉本興業が毎年発表する「吉本ブサイクランキング」で、2012年から2014年にかけて3年連続1位に輝いたことから、史上5人目の殿堂入りとなったお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さん(34)。

そんな井上さんに今恋の噂が浮上しており、それもお相手の女性が今年2月までアイドルグループ「SKE48」に所属していた佐藤聖羅さん(22)とのことで話題になっています。

これがもし本当であれば、井上さんのTwitterがまた大炎上となることが予想されますが、果たしてその真相とは…。

井上さんの熱愛を報じる東スポによると、二人は昨年飲み会で知りあい、秋口からグループでご飯を食べに行ったり、カラオケでSKEを歌って盛り上がっていたという。

しかし、佐藤さんがSKEを卒業したことで二人の交際は本格化したそうで、週刊誌記者もこれまでいつでも撮れる芸人だった井上さんが、今年に入って突然ガードが堅く、車で追いかけてもすぐにまかれるようになり、「何か隠しているのでは?」と疑われていたといいます。

同誌記者が井上さんを直撃。

「アイドルの方とお付き合いしてませんか?」と聞くと「いやいや、付き合っていませんよ」と否定。

佐藤さんが6月2日付のブログで「ジャルジャルさんやインパルスさんが好きだという友人と、ルミネTHEよしもとでお笑い鑑賞いたしましたっ」と綴っていることから、記者が「ライブ(都内のルミネTHEよしもと)を見に来ていますよね」と突っ込むと「来ていませんよ。“友達”は見に来てくれましたけど」と意味深な回答。

記者が「友達は佐藤さん?」と聞くと、その友達が佐藤さんだということを認めた上で「何度か会って、ご飯に行ったりはしてますけど、多くいる友達のひとり。(井上宅で鍋パーティーをしたと告白した)モデルの鈴木あやちゃんとかと一緒です」と弁明した。

佐藤さんの事務所に井上さんとの交際について聞くと、担当者は「(熱愛は)ないと思いますよ」と半笑いで回答したという。

しかし、二人の仲を知る関係者は「事情があって認められないのだろうが、2人の交際は間違いない」と証言している。

果たして二人の交際はあるのだろうか…。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

ブサイクで有名な井上さんですが、昨年3月には大学生風の4人の美女とデートをしているところ、また別日にはセクシー女優の本田莉子さん(22)とのデートを週刊誌『フライデー』に報じられています。

(↓の画像が、フライデーに掲載された井上さんと美女4人の写真)

(↓の画像が、本田莉子さんの写真とツーショット写真)

また、アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーでタレントの谷澤恵里香さん(23)が、『ナカイの窓』(日本テレビ系)にて自宅で食事会をしたことを明かし、番組内で結婚しても良いと思ってると告白したことがあるなど、見た目はブサイクな井上さんですが面白くて性格が優しく、またポジティブな性格で自信に満ち溢れていることから意外にも女性からモテるようです。

(↓の画像が、谷澤恵里香さんの写真)

ちなみに井上さんは先月4日に行われたイベントにて、報道陣から最近熱愛ネタが口だけではとの指摘を受け、井上さんは「それなりに女の子と遊んでますよ」と答え、また「ドデカいビッグネームの方と熱愛発表して、皆さんに夢を与えます」と宣言をしていました。

この時には熱愛候補は居ないと答えていた井上さんですが、今後佐藤さんとの熱愛現場が目撃され、大きな話題になる日も近いかもしれませんね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外