芸トピ

木下春奈が不倫略奪愛でNMB48をクビに? 室加奈子の姉の夫・秋田新太郎と熱愛発覚が原因か?

NMB48の木下春奈がグループ卒業へ! 辞める理由は秋田新太郎との不倫交際疑惑? 週刊文春に熱愛現場写真撮られ解雇が真相?

NMB48の木下春奈さん(17)が17日、大阪・難波にあるNMB48劇場で行われた公演にて、グループからの卒業を発表しました。

木下さんは公式サイト上でもグループ卒業を発表しており、「今年の総選挙を私は辞退をさせて頂いたのですが、その時には卒業のことを考えていて卒業後は、大学への進学を考えています。なので、このタイミングで発表させて頂きました」と報告。

これまでの活動を振り返り、「NMB48に加入した頃は小学生だったので大学生になるのかぁ~と思うと不思議な感覚です。」といい、これまで応援してくれたファンに対しては「約6年間、私を応援してくださった皆さん、アイドルらしく振舞うことが苦手な私でしたが、それでもここまで私を応援して下さって本当にありがとうございました」と感謝のコメントを綴っています。

なお、卒業の時期については現時点では未定で、決まり次第報告するとのことです。

木下さんは2010年秋に創設されたNMB48の第1期生。
グループ加入時は小学校6年生で、第1期生の中では最年少メンバーとして注目を浴び、“NMB48の北川景子”と呼ばれるほど大人びたルックスの持ち主で、ダンス力の高さも評価されていました。

そんな木下さんですが、今年4月にNMB48の元メンバーで“むろかな”の愛称で親しまれていた室加奈子さん(19)の姉を名乗る人物によって、元夫との不倫、略奪愛をインスタグラム上で暴露され、ネット上で騒動に発展することになりました。

その不倫相手というのは、2013年に詐欺罪で逮捕・起訴されている太陽光発電設備販売会社『エステート24ホールディングス』の代表取締役・秋田新太郎さんであり、5月には週刊誌『週刊文春』の記者がニコニコ生放送内のチャンネル『文春砲Live』にて、秋田さんとみられる男性と木下さんのツーショット写真を公開。

<↓の画像が、秋田新太郎さんの写真>

<↓の画像が、『週刊文春』によって撮影された秋田さんと木下さんのツーショット写真>

しかし、その後木下さんの実姉を名乗る人物がツイッター上で不倫疑惑を完全否定。

また、NMB48の運営側もこれについて特にコメントをすることもなく、完全スルーをしていました。

これによって、木下さんの不倫疑惑についてはシロなのではないかという声も上がるようになってはいたのですが、今回突然の卒業発表ということからネット上では、

などのコメントが寄せられています。

不倫略奪愛による解雇なのか、本当に大学進学による卒業なのかは定かではありませんが、『週刊文春』によっての証拠となるような写真をバッチリ撮られており、限りなくクロに近かったことから進学による卒業ではなく、解雇と考えるのが妥当でしょうね。

それにしても現時点で秋田さんとの交際がまだ続いているのか、すでに別れているのか気になるところなのですが、7月20日にエディオンアリーナ大阪で行われたボクシングW世界戦を、秋田さんと観戦していたのではないかという疑惑が浮上しています。

それは地上波のテレビ中継で、観客席で試合を観戦している秋田さんとみられる男性の隣に、木下さんとらしき女性の姿が確認されたためで、この女性が木下さんなのかどうかは定かではありませんが、ネット上で話題になっていたにも関わらず7月の時点で関係が続いていたのであれば、現在でも秋田さんとの交際は続いているのかもしれませんね…。

<↓の画像が、ボクシング中継で映った秋田さんと木下さんと見られる女性の写真>

<↓の画像は、木下さんと中継に映った女性の比較写真>

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外