芸トピ

手越の抱擁キス相手は藤島ジュリー景子じゃなかった!SKE鬼頭桃菜とキス飲酒疑惑が!

NEWS手越祐也のフライデーキス写真の相手はSKE48・鬼頭桃菜だったことが判明!未成年飲酒疑惑も浮上!!

先月発売された週刊誌『フライデー』にて、手越祐也さんがバーで抱擁と熱烈なキスをしようとしている写真が掲載され話題になりましたが、今日10日発売の『週刊文春』が、その相手は、SKE48の鬼頭桃菜さんであると報じています。

また鬼頭桃菜さんは未成年であり、未成年飲酒疑惑も浮上しているようで…

【以下引用】

6月発売の「フライデー」(講談社)で掲載された、NEWS・手越祐也の“熱烈キス”のお相手が、SKE48の鬼頭桃菜であることが判明した。

10日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じており、同誌にはキスに熱中した2人が体を密着させ、ソファに倒れ込んでいる過激なショットも掲載している。

「鬼頭は2011年に、同じくSKEの井口栞里と共にSexy Zoneの握手会に参加していたことが話題になるなど“ジャニーズファン”と認定されているメンバーです。

『文春』では、10年6月頃に知り合ったという元カレが、鬼頭が当時からジャニーズ好きであったことを証言しており、特にHey!Say!JUMP・山田涼介のファンだったとのことです。

最近でも、関西ジャニーズJr.でKinKanの金内柊真らともつながりがあるようだと、Jr.ファンの間で問題になっていました」(ジャニーズに詳しい記者)

「文春」によると、合コンが行われたのは5月25日未明、六本木の芸能人御用達の会員制バー。

男性は手越以外は一般人で、女性陣の中には鬼頭&井口や、SKE48の元メンバーが参加する十人超えの合コンだったという。

鬼頭らはジャニタレとの合コンに浮かれていたのか、AKB48の歌で盛り上がるなど大ハシャギだった模様。

鬼頭が手越の腕に胸を押し付けるという大胆な行動も見られ、ご機嫌になった2人は加藤ミリヤ×清水翔太の「Love Forever」をデュエットしていたそうだ。

「ジャニタレ狙いの鬼頭に負けじと、手越もかねてからAKB48グループメンバーとの親密交流のウワサは絶えません。

AKB48・大島優子や小嶋陽菜と遊んでいたことや、今年1月には同グループの北原里英とJKT48・高城亜樹と合コンをしていたことが、カラオケ店スタッフのTwitterにより発覚し、ネット上で大騒ぎになりました」(同)

鬼頭は19歳の未成年だが、「テキーラを飲んでベロベロになっていた」との衝撃告白も飛び出している。

一行は奥のVIPルームで宴を楽しんでいたそうだが、酩酊状態になりカーテンを開き、店内のほかの客も大勢見ている中で、手越と鬼頭は件の熱いキスを交わしたという。

朝方になると、2人は先にバーを抜けようとしたが、手越狙いだった井口や別の女性に引き止められ、鬼頭はションボリとしながら戻ってきたようだ。

同誌の取材に対し、ジャニーズ事務所は「手越はこの日、知人に連れられて初めてそのバーに行きました。合コンではありません」と、相手とも初対面で「誰だかわかっていない」などと説明。

メリー喜多川副社長は「手越もバカ!私も叱りましたし、彼も反省しています。店も初めての客にテキーラを出すなんて……」とコメントしている。

一方、鬼頭は「キス写真、相手は鬼頭さんですよね」という同誌の直撃取材に「ちがいます」と否定し、合コンや飲酒についても「行ってないです。飲んでないです」と答えたという。

双方のファンを揺るがす衝撃スキャンダル。2人の今後の活動に、どう影響するのだろうか。
【引用元:インフォシークニュース】

(↓の画像が、SKE48・鬼頭桃菜さんの写真)

(↓の画像は、フライデーに撮られた手越さんの過激キス写真)

これにネットでは、

「未成年の酒が絡めば手越も店もすべてアウト。イッテQの新レギュラーは誰になるのかな」

「未成年飲酒は手越側の責任問題にもなるよね」

「もっと良い女がいただろ。どうしてこの娘なんだ…」

「ってかフライデーがSKEのメンバーってのを書かなかったって、どんだけAKB側とズブズブなんだよw て話だけどな」

「いまごろバリカン買いにいってるとこだな」

などのコメントがありました。

女性は、藤島ジュリー景子さんではないかとの噂がありましたが、違ったようですね。ちょっと安心しました(笑)

相手とされる鬼頭さんは未成年で飲酒していたと疑惑が出ており、本当に飲酒をしていたと判明した場合、手越祐也さんの活動にも影響を及ぼしかねません。

果たして今後どのような展開になっていくのでしょうか…

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外