芸トピ

小山慶一郎の裏の顔暴露でTwitter大炎上! NEWSファンブチギレ激怒しグループ脱退望む声も…

NEWS小山慶一郎のプライベート音声動画、LINE画像流出で物議! 彼女・太田希望以外の女性と箱根旅行、王様ゲーム?

『NEWS』の小山慶一郎さん(32)とみられる人物が、複数の女性らと盛り上がっている音声動画などがツイッター上に流出し、現在ファンの間で大きな騒動になっています。

小山さんは、2月25日にアイドルグループ『放課後プリンセス』の候補生・候補生見習いユニット『放プリユース』から、解雇処分された太田希望さん(のぞみ 24歳)との熱愛疑惑が浮上しており、ファンの間では物議を醸していたのですが、太田さんの処分が決定後も騒動は収まる様子はありません。

<↓の画像は、太田希望さんの写真>

現在も小山さんの言動に対し批判が寄せられているほか、小山さんに関する暴露話などが多数ツイッターなどに投稿され、より大きな騒動に発展しています。

太田さんの解雇処分決定後に、まず物議を醸すことになったのは、2月27日に更新されたジャニーズ公式携帯サイト『Johnny’s web』内の個人ブログ『★メンバー愛★』の内容で、小山さんは「夜は友人の男メンバーが集まってくれて、飲みながら語りました。いっぱいしゃべったら、すーーーーっきりした!!!!たくさんのパワーをくれてありがとう♪」などと綴っていました。

<↓の画像は、ブログのスクリーンショット>

そして、これに対してファンからは、

など、怒りの声が噴出。

さらに、3月3日に小山さんが更新した『★メンバー愛★』では、「楽しみすぎるぜー。るんるーん。では、みなさん素敵な週末を!!」と綴っていたのですが、「るんるーん」というワードにファンは注目。

<↓の画像は、ブログのスクリーンショット>

その理由は、太田さんが昨年12月に自身のインスタグラム上で、「ジェラピケの部屋着も新調できてるんるーん」などと綴っており、「るんるーん」というワードが一致するのは偶然ではないとして、ファンはさらに怒りを爆発させていました。

<↓の画像は、インスタのスクリーンショット>

こうした小山さんの言動により、ファンの怒りはさらに増していったのですが、その後ツイッター上に音声動画が流出し、さらに大きな騒動に発展。

その動画では複数の男女が大盛り上がりしているのですが、ツイッターに上がっている情報によると、小山さんは年1~2回、20~30人で旅館を貸し切ってどんちゃん騒ぎをしているといい、幹事を務めている40過ぎの男性はこの会を「合宿」と呼び、この「合宿」にはファンを公言している人、ファンを隠している人など、様々な女性が参加しているとのこと。

なお、2014年7月放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)で小山さんは、多くの友人たちと箱根に行き、旅館を貸し切ったことを明かしていました。

流出している音声動画は3本あり、まず1本目は、王様ゲームをしている時に小山さんと似た声の男性が、女性に「楽しいことできるよ」と誘っている場面を録音したもの。

小山さんが王様になった時には、「〇番が〇番の乳首をツーペロリ(2回舐めろ)それを王様が見学しま~す」、「〇番が〇番の首筋を舐める」といった命令を出していたそうです。

もう1本は、周囲の女性たちが大騒ぎしている中で、小山さんと似た声の男性が「絶対内緒なんですけど~、ツアーが決まってまして。結構大きいとこでやるんで。あのエッグ(東京ドーム?)でやるんで。卵型のエッグでやるんで。よかったら皆さん水道橋にお越しください」と、解禁前のツアー情報を明かしている動画。

3本目は、2~3年前に小山さんの誕生日が行われた際に録音されたものだそうで、NEWSのメンバー・加藤シゲアキさんが訪れ、NEWSの『恋のABO』を歌っている?時に録音し、加藤さんと似た声の男性が「マジ、アウェイなんだけど……」と言うと、小山さんと似た声の男性が「ホームだよ、ホーム。大丈夫、お前のホーム」と話しています。

ちなみに、加藤さんはこの日、1~2時間ほど顔を出すと「明日、ちょっと早いので帰ります。」と言って、女性をお持ち帰りすることなく帰っていったとのこと。

このような音声動画の他にも、小山さんが自身のLINEアカウントで使用していたというトップ画像やアイコン画像、プライベート写真なども流出。

<↓の画像は、プライベート?写真>

<↓の画像は、小山さんのLINEトップ画像とアイコン>

<↓の画像は、同じ場所で撮影したとみられる小山さんと太田さんのLINEトップ画像>

小山さんの裏の顔を暴露している投稿も多数あり、最も遊び人だと言われているNEWSのメンバーは手越祐也さんですが、実際には小山さんも多くの女性と関係を持ち、手越さんよりも女癖が悪いとのこと。

また、NEWSの“まっすー”こと増田貴久さんのことを嫌っているようで、悪口を言っているという情報もあるといいます。

さらに、繋がりのある女性たちにNEWSのコンサートチケットをバラ撒き、東京ドームのアリーナ1ブロックは友達席になっているといい、太田さんらもコンサートに訪れていたそうです

ちなみに、チケットの名義はいずれも「入須初音」となっているといいます。

<↓の画像が、チケットの写真>

しかし、これらの情報の真偽のほどは定かではないのですが、次から次へと出てくる衝撃的な話にNEWSファンは失望しており、小山さんを応援していたファンの中には、担当を降りると宣言している方がいたり、小山さんのグループ脱退を望む声も見受けられます。

小山さん本人や周囲の人物と接点を持っているという方たちは、現在も暴露を続けているため、引き続きどのような情報が出てくるのか注目するとともに、小山さんがどのような対応を見せるのかに注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外