芸トピ

まっすーこと増田貴久がAKB48と親密交際? 手越祐也は北原里英とカラオケで密会? ファンの報告が本当だと証明?

NEWS・増田貴久と手越祐也はAKB48と密接な関係?プライベート画像流出! 大島優子、北原里英、宮澤佐江と熱愛の過去?

昨年6月に、『NEWS』の手越祐也さんとAKB48の“ゆきりん”こと柏木由紀さんの熱愛疑惑を週刊誌『週刊文春』によって報じられ、同誌には浴衣姿で抱擁している写真が証拠として掲載されていたことから大きな騒動に発展しましたが、同誌は再び手越さんらとAKB48メンバーのプライベート写真を入手し、それを公開したことで話題になっています。

その写真というのは20日に、ニコニコ生放送の『文春砲Live』で公開されたもので、問題の写真には手越さんだけでなくNEWSの“まっすー”こと増田貴久さんの姿もあったため、ファンからは「ぎゃあああああ」「手越は良いけどこれは……」「もう何を信じたらいいかわからない」と悲鳴が上がっています。

今回『週刊文春』が公開した写真に写っているのは、手越さん、増田さん、元AKB48の大島優子さん、宮澤佐江さん、NGT48の北原里英さんの5人。

<左から大島優子さん、北原里英さん、宮澤佐江さん>

同誌のスズキ記者によれば、場所は神奈川県二宮町で、東京から車で1時間半ぐらいの距離にあるといい、週末にはBBQが楽しめるほか、夜になったら真っ暗で周りにはカップルしかないとのこと。

撮影時期は4年以上前で、この5人の中のある人に直撃して確認をしたところ「事実」だと認めたといい、「この日はちゃんと帰りました」と話していたものの、実際のところはどうなのか不明。

<文春が今回公開した写真>

また、ジャニーズ事務所のタレントとAKB48のメンバーは昔から仲が良く、AKBの元メンバーに取材をしたところジャニーズと遊ぶ機会が多い理由については、「元々ジャニーズ好きだった子が多いから」という回答だったといいます。

なお、この写真の提供者に「字を入れる前の写真を送ってくれ」と頼んだものの、連絡がつかなくなってしまったそうなのですが、その人物はもっと激しい写真もあると言っていたとのことです。

<文春が公開した情報>

2012年より前のことだとすると、大島さんと宮澤さんもアイドルとして活動をしていた頃になるわけですが、すでに2人は脱退してしまっていることからダメージは比較的少なく、最もダメージを受けているのは現役の北原さん、これまでほとんどスキャンダルを報じられたことが無い増田さんの2人。

増田さんはNEWS内でも地味目で、素朴なキャラクターからファンに親しまれてきた方ということから、今回の写真流出に「まっすーまであんなレベル低い女たちと遊ぶんだ、、、しかも腹黒そうな奴らしかいねーぞ」「AKB側よりまっすー陥落がやばいわ……手越はもうどんどんいこう」「初スキャンダルがAKBなのほんと無理」などの声が上がっており、ショックを受けている方が多い様子。

その一方では、手越さんと増田さんは『テゴマス』というユニットで活動しているため、2人がプライベートでも一緒にいることに対して、「テゴマスの2人が一緒に遊ぶのが信じられない。そこにビックリ」「てごちゃんとまっすーがプライベートで遊んでたと知れただけでも感謝しかない」「まっすーと手越が一緒にいたのに萌えた~」など、喜ぶ声も上がっています。

また、北原さんについてですが、昨年8月にAKB48からNGT48に完全移籍し、今年も開催されたAKB48のシングル選抜総選挙では、昨年の最高位11位から1つ下げたものの、12位にランクインして選抜入りを果たしており、これまで応援してきたファンはショックを受けています。

それだけでなく、この写真によって過去にツイッター上に書き込まれたタレコミ情報は、やはり本当だったのではないかと話題になっており、その書き込みというのは2013年1月に手越さんのファンが、バイト先のカラオケ店に手越さん、北原さん、当時AKB48の高城亜樹さんの3人が一緒にいたことを報告。

そのファンによると男は手越さんを入れて3人、女性は北原さんと高城さん以外にもセクシー女優の方もいたようです。

ちなみに、そのファンは店内での様子について、「きたりえって何歳なんですかー。苛立ちがおさまらない。手を繋いで座ってた後、二人がしてたことがマジ無理」「本当に人として人間性を疑う。ましてやアイドルだし。しかもプライベートかもしれないけど公共の場だよ?」などとツイートしていました。

まさか今になって4年以上の前の写真が出てくるとは思いもせず、本人たちも驚いていることかと思いますが、ジャニーズのタレントとAKB48グループのアイドルたちは明らかに繋がっており、宮澤さんも過去にジャニーズJr.内のグループ『Snow Man』のメンバー・深澤辰哉さんとの熱愛疑惑を『週刊文春』によって報じられ、大島さんも“山P”こと山下智久さんと一緒にいたという目撃情報があり、熱愛が噂されたことが過去にあります。

また、先日もインスタグラム上でジャニーズのタレントとAKB48グループのメンバーがやり取りしているのを発見されるなどしており、今回公開された程度の写真であれば、そこまでのダメージを受けることは無いかもしれないのですが、増田さんはこれまでこういった写真が出たことがないため、ちょっとダメージを受けることになるかもしれないですね…。

手越さんはこの程度であれば全く問題ないのですが、増田さんの今後が少し心配になります。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外