芸トピ

【動画あり】AKB48たかみなが、大江戸温泉物語のCMでも入浴を拒否していた!裸露出を嫌うのは男だから!?

AKB48高橋みなみの肌露出NGの原因は、タトゥーのせいだった!?ビキニ水着を着ないワケとは!?

AKB48のメンバーの高橋みなみ、西野未姫、小嶋真子、加藤玲奈、岩田華怜の5人は現在、大江戸温泉物語のCMに起用されており、CM内に入浴シーンがあるのですが、ある高橋みなみさんだけが入浴シーンに出演していないことが話題になっています。

高橋さんの肌の露出嫌いはファンの中でも有名で、テレビ番組などでメンバーからも暴露されたことがあります。

他人に裸を見せるのを異常に嫌い、どんなに仲の良い相手とも一緒にお風呂に入ることを拒否していることから、ネットでは、タトゥーを入れてるんじゃ無いのかなどの疑惑も浮上しています。

これにネットでは、

「弟が半愚連のやばい奴だからな・・・・。なにがあっても不思議じゃない」

「タから始まってトゥーで終わるやつだな」

「下半身のみNGっぽい、手術痕か、ビキニラインがシャレにならないほどの剛毛だな」

「ヤンキーぽいやつが肌隠すと刺青疑われるしメンヘラだと自傷を疑われるな」

「むしろNGありがとう」

などのコメントがありました。

高橋さんは細かいことをあまり気にしないと言う性格だと思っていたので、意外な一面でした。

これが原因で、男疑惑もあるようですが、果たして何が嫌なんでしょうかね…
何か昔からのコンプレックスか何かがあるのでしょうか。
隠されれば隠されるほど気になりますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外