芸トピ

ウエンツ瑛士と温泉デートや自宅デートをしていた大島優子が破局で体調不良に!?破局の理由と真相は!?

AKB48大島優子の体調不良・劣化の原因はウエンツ瑛士との破局だった!!

AKB48としての活動だけでなく、先日まで放送されていたドラマ『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』(TBS系)では、主演のSMAP・木村拓哉さんの妹役を演じるなど女優としての活動も注目されていますが、現在大島優子さんの体調が心配されています。

ファンの間で最近の大島さんがやつれて覇気が感じられないとして、鬱病を心配する声があり、握手会で大島さんに会ったファンは以前と違うその姿に心配をしています。

そして、昨日秋葉原で行われた劇場公演も体調不良のために休演しており、ファンの不安はますます募るばかりです。

これまで元気だった大島さんですが、ここ最近の体調不良が続いている原因として、ウエンツ瑛士さんとの破局が影響しているのではないかと噂されています。

2010年には、スポーツ紙や週刊誌で大々的に報道されましたが、その後は一切音沙汰なし。

大島さんの近い関係者によると、少なくとも今年秋頃までは2人の交際関係は続いていたという。

これにネットでは、

「さっさとウエンツと結婚して引退しちゃえばよかったのに」

「これからの覚醒に期待するわ」

「最近色気が無くなったと思ったらやっぱりそういうことだったのか…」

「卒業したらどうせすぐにイケメン俳優と付き合うんだろ」

「プロ失格だな」

などのコメントがありました。

大島さんとウエンツさんは、2010年1月から3月にかけて放送されていたドラマ『エンゼルバンク〜転職代理人』で共演したことがきっかけで、後に熱愛の噂が流れるようになりました。

2人のことを最初に報じたのは、唯一AKB48のスキャンダルを報じることでお馴染みの『週刊文春』で、2010年7月に「AKB48ナンバー1大島優子とウエンツ瑛士 他誌には書けない『熱愛スキャンダル』」とのタイトルで2人の熱愛を報じました。

その記事では、大島さんがウエンツさんの自宅マンションに何度も訪れている目撃情報があり、そこから帰宅途中の大島さんに直撃取材を敢行しています。

そこで大島さんは、記者から「何度か彼の自宅を訪ねていますけど。」との質問に対して「はい」とあっさり認め、続いて記者が「彼の家では何をしてるんですか?」と質問すると「い、いや、行ってないです、ハハハッ」と、一度はあっさり認めたものの怯えた様子で否定したと言います。

その後この記事に対して双方の事務所は交際を否定し、大島さんは自身のブログで「ウエンツさんは頼りになるお兄ちゃんのような人」「残念ながら、熱愛ではありません(たぶん、ウエンツさんが私を女として見てくれていないので笑)」「私は今、仕事に燃えているので、恋愛どころではないです」と交際を否定しました。

またウエンツさんも、「今朝スポーツ紙など各所で報道がありましたが、事実ではありません。自分も何も知らずに朝起きたら大きな騒ぎになっていて、とてもビックリしています。元共演者としての友人以上の関係ではありません」と否定。

しかしこの記事が報じられる前に、一般人がブログで2人の交際を日記に書いていました。

その内容によると、その日記を書いた男性の知人男性の彼女のお兄さんが2人と一緒にお酒を飲んだそうです。

一般人の日記なので真に受けることは出来ませんが、この記事が報じられる前には2人の交際は噂されていなかったので、信憑性の高い情報だと思われます。

その後、2011年夏頃には大島さんとウエンツさんの友人同士が集まって二人の交際一周年記念パーティーを開いたこと、そして2012年1月には正月家族デートが報じられており、石川県のたがわ龍泉閣という旅館にウエンツさんと大島さんが正月早々家族ぐるみで泊まりに来ていたと旅館の関係者が暴露したことで明らかになりました。

今年の初めに破局したと報じられたことがありましたが、今年の秋まで交際を続けていたんですね。

約3年も交際していたわけなので相当落ち込んでいることでしょう。
ですが、プライベートのことが仕事に影響が出てしまっているようでは、今後の活動もそう長くは続かないと思います。

卒業後に女優転身を考えているのであれば、失恋で落ち込んでいる暇はないのではないでしょうか。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外