芸トピ

大島優子がAKB脱退を表明!!卒業時期はいつ!?

AKB48大島優子が紅白で卒業を電撃発表!!3月の国立ライブがラストか!?

AKBの人気メンバー・大島優子(25)さんが、今日放送された『第64回紅白歌合戦』で、突然引退発表をしました。

1曲目の「恋するフォーチュンクッキー」を歌い終えると大島さんはマイクを握り、意を決した表情で「この場を借りて言いたいことがあります。私、大島優子はAKB48を卒業します」と引退を発表すると会場からは大きなどよめきが起こった。

歌唱後、司会の嵐から「みんな知ってたの?」と聞かれ、大島さんは「いいえ、誰にも言ってません」と言い、嵐から「芸能界から?」と聞かれると、「いいえ、AKBからです。大島優子として頑張ります」と今後も活動を続けていくことを明かしました。

これにネットでは、

「そんな予感はしてた」

「公共放送でなに考えとんねん。お前のことなんか知るか 」

「発表場所のバリエーションも残り少なくなってきたよな」

「うそだろおおおおおおいいいい」

「時代が変わったか・・ 」

などのコメントがありました。

卒業時期などには触れていませんが、2014年3月29,30日にAKB48グループとして初めて国立競技場でのコンサートを開催しますので、3月での卒業が濃厚でしょうね。

それにしてもまさか紅白で発表するとは思いませんでしたね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外