芸トピ

あきちゃこと高城亜樹が浦和レッドダイヤモンズの通訳兼コーチの杉浦大輔と熱愛交際? お泊りデート発覚でAKB48クビに?

AKB48卒業発表の高城亜樹が浦和レッズコーチとお泊りデート! 相手は杉浦大輔?(画像あり) 週刊文春が熱愛スキャンダル報道

15日に行われたライブイベント『第5回AKB48紅白対抗歌合戦』にて、AKB48から卒業する事を発表した“あきちゃ”こと高城亜樹さん(24)が、男性の家にお泊りしていたことを週刊誌『週刊文春』が報じています。

同誌が報じている記事によると、お泊りデートをしていたのは卒業を発表する5日前のことで、10日の22時頃に高城さんは東京・中目黒の和食店で男性2人と3人で会食し、そこで高城さんは「契約がやっと切れるの」などと身の上話を打ち明けていたといいます。

3人はこの店を2時間ほどで後にしてタクシーで移動し、1人の男性は渋谷駅で降り、2人を乗せたタクシーは渋谷区内の男性宅へ向かい、2人は通用口からマンション内に入っていき、高城さんがその後マンションから姿を現したのは翌日の午前11時。

高城さんはスッピンのまま、眠たげにタクシーを呼んで男性宅から帰宅したとのこと。

気になるお相手の男性は、Jリーグ『浦和レッドダイヤモンズ』でコーチを務めているAさんだといい、後日直撃取材を行ったところAさんは「家に来たことは確かですが、1人で寝た」と高城さんが泊まったことを認めたものの、一緒には寝ていないと答えたそうです。

また、あるAKB関係者は「高城は部屋には事前に別に男女がもう一組いて恋愛関係ではなかったと言っています」と話したといいます。

これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

高城さんがお泊りデートしたお相手の男性は浦和レッズのコーチとのことですが、ネット上で噂されているのは、2012年より通訳兼コーチを務めている杉浦大輔さん(41)で、杉浦さんはこのスキャンダルが出る昨日の時点で自身のツイッターアカウントに鍵をかけ、非公開状態にしたとのこと。

<↓の画像が、杉浦大輔さんの写真>

<↓の画像は、鍵を掛ける前の杉浦さんのツイッターアカウント画面>

<↓の画像は、現在の画面>

ちなみにこのアカウントでは、渡辺麻友さんや指原莉乃さんなど、AKB48グループに所属するアイドルのツイッターアカウントを多数フォローし、その中に高城さんのアカウントも含まれていたようです。

<↓の画像が、杉浦さんがフォローしていたアカウント>

今回スキャンダルが報じられた高城さんは、2012年にも同誌によって約3年前に有名私立大生とデートをしていたことを報じられ、昨年6月には、プロ野球『福岡ソフトバンクホークス』の今宮健太選手、森唯斗選手と元AKB48の野中美郷さんの4人で食事をしていたという疑惑が浮上し話題になりました。。

そして、今回お泊りスキャンダルが報じられたワケですが、卒業発表後にこのような記事を報じられ、これまで高城さんの事を応援してきたファンは複雑な心境でしょうね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外