芸トピ

“ゆきりん”とNEWS手越祐也のプライベート写真『週刊文春』に流したのはAKB48メンバーの誰か? 名前特定でクビになる可能性も

AKB48メンバーが柏木由紀と手越祐也の抱擁ツーショット写真を売った?『BLACKザ・タブー』が衝撃暴露ツイートで話題に

NEWSの手越祐也さん(27)とAKB48の柏木由紀さん(23)が2013年秋~2014年初め頃に、友人等とプライベートで新潟県・苗場のスキー場に行った際に撮影された写真と、神奈川県・箱根にある高級旅館に訪れた際に撮影さたツーショット写真が週刊誌『週刊文春』に掲載され大きな反響を呼んでいますが、7月13日に発売される雑誌『BLACKザ・タブーVOL.17』(ミリオン出版)にて、この写真の出所が明らかにされていると同誌の編集部Twitterアカウントがツイートしたことで話題になっています。

(↓の画像が、『週刊文春』に掲載されたツーショット写真)

そのツイートとは「はい速報。 柏木ゆきりんと手越の写真。 誰が持っていて、 誰が売ったのか判明しました! 犯人はAKBメンバーです。 7月13日をお楽しみに!」というもの。

どうやらあの写真を『週刊文春』に売ったのはAKB48のメンバーだったようで大きな注目を集めており、同誌の発売を待ち遠しくしている方も多くいるのですが、当然批判も寄せられており、

「今回の件で犯人探しに何か意味があるのでしょうか? 流出元が分かって誰が得するのでしょうか?ただの興味本位で煽るのは正直止めて欲しいですね。」

「アホ雑誌まだあるんだ。そんなどーでも良いこと取材するなら安保法制の裏側や漏れた年金の取材でもしてみろよ」

「仕事だろうと何だろうと、人の人生めちゃくちゃにする権利は誰にもないと思いますよ(・∀・) そんなバカみたいな仕事に誇りを持ってるとしたら、頭おめでたいっすねw」

「所詮ガセしか書かないダメ雑誌」

などのコメントがこのツイートには寄せられています。

ちなみに、この情報が掲載されている最新号が発売されるのは2週間以上先のことであることから、「その柏木のニュースを掲載するのは7月13日発売のBLACKザ・タブーVOL.17だけど、少し日があるから他誌がやるかもなあ。その時はツイートで原稿流そうかと考えてます。ちと出すの早かったかな(笑)」ともツイートしており、今後また大きな注目を集めることになりそうです。

『週刊文春』に写真を売った方が誰なのかを特定することによって、そのメンバーは柏木さんのファン等から相当なバッシングを受けることになりますし、今後の活動にも影響を与えることになるため批判が寄せられるのは当然なのですが、こうした話を聞いてしまうと誰なのかは正直気になりますね。

『日刊サイゾー』は先日、箱根の高級旅館で撮られた流出写真は当時、柏木さんが持っていたもので、手越さんとの関係を知っている数少ないメンバーには送って見せていたことから、そのメンバーからの流出じゃないかと疑われているとの女性誌記者の証言を掲載していました。

そのメンバーは流出させたことを否定しているそうですが、ほかに考えられる流出ルートはないため、このメンバーが責任を取って卒業するという話があるようで、その場合はこの流出の件での卒業とばれないように時期をかなりずらして行うとのことです。

この話が本当だとすれば、この写真が流出してしまったのは柏木さんの脇の甘さが問題であり、柏木さんをクビになることなく、写真を売ったメンバーだけが処分を下されるというのはおかしな話で、『BLACKザ・タブー』でメンバーの名前が明らかにされ、もしその方が何らかの理由で辞める事になれば、柏木さんに対するバッシングと共に運営に対する批判や不信感も増すことになり、大変危険な行為かと思うのですが、今後どのような展開があるのかに注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外