芸トピ

高橋みなみが摂食障害に!?ダイエット!?体型が激変し心配する声が続出!!TM西川がTwitterに投稿した最新写真が物議!!

AKB48の高橋みなみがまた激ヤセしたと話題に!!T.M.Revolutionの西川貴教が衝撃的な画像をアップ!

AKB48のメンバーで“たかみな”の愛称で親しまれている高橋みなみさん(23)。

高橋さんは、音楽バラエティ番組『新堂本兄弟』(フジテレビ系)に2011年5月よりレギュラーメンバーとして出演しており、番組共演者のT.M.Revolutionこと西川貴教さん(43)と仲が良いことで知られているのですが、西川さんが29日に自身のTwitterから高橋さんの画像を公開したところ、その画像の高橋さんがあまりにも痩せすぎていることから今話題になっています。

果たして、現在の高橋さんはどれほど痩せてしまっているのでしょうか…。

西川さんはこの日、「わ!高橋さん、また痩せてません?あ!髪切ってるし! _,,_(;゚Д゚)」というつぶやきとともに写真を掲載。

(↓の画像は、激ヤセしたと話題の高橋みなみさんの写真)

これにはファンから、「痩せすぎですヨ(´д`|||)」「うわぁぁほっそい!しんぱい」などの声があがり、同グループの横山由依さんからも、「どんどん小さくなります(>_<)しんぱい」とコメントしました。

(↓の画像は、今年4月に撮られた高橋みなみさんの写真)

これにネットでは、

などのコメントがありました。

高橋さんが激ヤセしたと話題になったのは今回が初めてではなく、今年1月と6月にも今回と同様に西川さんが自身のTwitterから高橋さんの画像を投稿し、激ヤセ疑惑が浮上したことがあります。

(↓の画像が、今年1月に西川さんが投稿した高橋みなみさんの写真)

(↓の画像が、今年6月に西川さんが投稿した高橋みなみさんの写真)

これまでに西川さんが投稿した高橋さんの画像は全て手足が異様に細く見えるのですが、今年の4月に高橋さんがGoogle+にアップした画像を見るとそこまで細くは見えないので、画像を加工したか角度でそのように見えているのでしょうか。

もし本当に激ヤセしていたとするなら、短期間で異常な痩せ方をしているので心配になりますね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外