芸トピ

ぽんこつ島崎遙香の顔の変化は化粧と髪の色のせい!?それとも整形失敗!?

AKB48の島崎遥香が更に劣化!!「ワンダモーニングショット」CM出演のぱるるが別人過ぎると話題に!!

”ぱるる”や”ぽんこつ”の愛称でファンから親しまれているAKB48のメンバ-・島崎遥香さん(20)が、劣化していると今話題になっているようです。

それは、4月8日からオンエアされた、缶コーヒー「ワンダモーニングショット」のテレビCMに島崎さんが出演しているのですが、アップになった瞬間の島崎さんの表情がとても暗い印象のため、ネット上では、「老けて見える」と過去の写真と比較が始まりました。

さらに、島崎さんの横にアイドルスマイル全開の渡辺麻友さんがいるシーンでは島崎さんの表情がより強調されてしまい、「目が怖い」「杉浦太陽の女装だろ」といった批判的な声があがっているようです。

島崎は昨年4月発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)で表紙を飾った際にも『化粧がケバい』『劣化早すぎ』と騒がれていましたが、昨年、アメリカの映画サイト「TC Candler」が毎年発表している「世界で最も美しい顔100人」で56位にランクインしており、今年の3月30日で20歳になったばかり。

さすがに老けることはないとは思うのですが…。

(↓の画像が、ワンダモーニングショットのCMに出演中の島崎遥香さんの写真)

(↓の画像は、以前の島崎遥香さんの写真)

これにネットでは、

などのコメントがありました。

島崎さんはデビュー当時から顔がコロコロと変化しますが、昨年からまた顔が変わっていますね。

CMに出演している島崎さんは、何か怪しいお薬でも飲んでいるのではないかと思わせるような顔つきで、更に劣化していきそうな気がします。

今後もしかすると、劣化を誤魔化すために整形をして、また顔が変わったと話題になるかもしれませんね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外