芸トピ

平成ノブシコブシの吉村崇とピースの又吉直樹がAKBメンバーと合コンしていたことが発覚!!クビの可能性も!?

AKB大島、高橋、小嶋、峯岸とノブコブ吉村、ピース又吉の合コン写真を文春激写!!共演NGに!?場所は『西麻布 和食さくら』か!?

吉本興業に所属するお笑い芸人とAKB48のメンバーが、今月20日夜、合コンしていたと今日23日発売の『週刊文春』が報じています。

その合コンに参加していた芸人は、平成ノブシコブシの吉村崇さん、ピースの又吉直樹さん、オリエンタルラジオの藤森慎吾さん、カラテカの入江慎也さん。

そしてAKBメンバーからは、大島優子さん、小嶋陽菜さん、高橋みなみさん、峯岸みなみさんが参加したそうです。

そして、開催場所は19日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」で吉村さんが「合コンでよく使う店」と紹介していた東京・西麻布にある居酒屋「S」の個室カラオケルームだったという。

(↓の画像は、週刊文春に掲載された写真と記事)

これにネットでは、

「大島は未だに合コン斡旋してるのか」

「峯岸は一年も経ってないのにこれかよ」

「峯岸はもうイエローカード2枚のレッドカードで退場だろ」

「合コン?菊地亜美も吉村と食事会したとか言ってたし普通のことじゃね」

「仕事で何度も一緒してる知り合いだし単なる飲み会じゃねーか」

などのコメントがありました。

吉村さんが『サンデージャポン』で紹介したお店は、東京・西麻布にある『西麻布 和食さくら』と言うお店ですね。

(↓の画像が、『西麻布 和食さくら』の写真と料理の写真)

大島さんと小嶋さんは卒業目前だと言われているので百歩譲って許せますが、高橋さんと峯岸さんは完璧アウトですよね。

それも峯岸さんの場合は、過去に男性との合コンや、GENERATIONSの白濱亜嵐さんとのスキャンダルを報じられ、頭を丸坊主にしたことがあるわけですから、今回の件で何も反省していないんだなとファンの方に思われても仕方ないのではないでしょうか。

そして高橋さんはAKBを束ねる総監督と言うポジションに就いており、お手本となるような行動をしなくてはいけないにも関わらず、合コンなんてしていたら後輩に示しがつかないのではないでしょうかね。

主要メンバーがこのような行動をしているようでは、AKB48の人気が無くなる日はそう遠くも無さそうですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外