芸トピ

7 MEN 侍・本髙克樹も活動自粛処分に? 斉藤優里&東大王・河野ゆかりとお泊り愛、ジャニーズファンから怒りの声

7MEN侍・本髙克樹&元乃木坂46・斉藤優里が熱愛。W二股交際、河野ゆかりと浮気スキャンダルを文春報道。画像あり

ジャニーズJr.の6人組ユニット『7 MEN 侍(セブンメンさむらい)』のメンバー・本髙克樹さん(もとだか・かつき 23歳)が、元『乃木坂46』の斉藤優里さん(さいとう・ゆうり 29歳)との熱愛、“ダブル二股交際”スキャンダルを週刊誌『週刊文春』のWeb版『文春オンライン』にスクープされ、ネット上で物議を醸しています。

文春オンラインによれば、7月19日の夜に本髙克樹さんと斉藤優里さんが東京・神楽坂でデートし、仲良く手を繋いで歩き、路上キスしている姿もキャッチしたとのことです。

2人はこの日、一軒家風の隠れ家レストランに3時間ほど滞在し、店から出てくると店の前で路上キスしていたほか、路地裏に入ると再びキスをして駅へと向かったそうです。

2人はその後、斉藤優里さんの自宅マンションに時間差で入っていき、本髙克樹さんはそのままお泊りしていたとしています。

<↓の画像が、文春オンライン撮影の本髙克樹さんと斉藤優里さんの2ショット写真>

本髙克樹さんと斉藤優里さんは2020年3月に舞台『脳内ポイズンベリー』で共演し、これがきっかけで交際に発展したそうで、2人の共通の知人は、「舞台で共演した2人はすぐに意気投合していました。舞台が終わってからも2、3ヶ月ほど食事などのデートを重ねて、2020年6月に交際が始まったと聞いています。2人が出会った時、斉藤さんには彼氏がいたのですが、その彼氏と別れてすぐに本髙さんと交際を始めました。」と証言しています。

<↓の画像は、舞台『脳内ポイズンベリー』出演の本髙克樹さん、斉藤優里さんの写真>

続けて、「交際してからは記念日やお互いの誕生日を祝ったり、よく旅行にも行っています。お互いを『ゆったん』『ぽんちゃん』と呼び合う本当にごくごく普通の仲良しカップルですよ」と明かし、7月3日に撮影した2ショット写真を証拠として公開しています。

<↓の画像が、知人提供の本髙克樹さんと斉藤優里さんの2ショット写真>

ただ、本髙克樹さんは斉藤優里さんだけでなく、クイズバラエティ番組『東大王』(TBS系)に出演している東大医学部生・河野ゆかりさん(こうの・ゆかり 22歳)とも交際、一方の斉藤優里さんはサラリーマン風の男性と密会し、それぞれ浮気していることが文春オンラインの取材で判明したとのことです。

<↓の画像が、東大医学部4年生・河野ゆかりさんの写真>

本髙克樹さんは斉藤優里さんとのお泊りデートから3日後の7月23日夜に、河野ゆかりさんの自宅マンションに入っていき、翌日の昼に河野さんと揃ってマンションから姿を現し、2人は腕を組んで駅まで向かったそうです。

本髙克樹さんと河野ゆかりさんは「つい最近交際を始めた」と河野さんの知人が証言し、2人は『東大王』で共演したことがきっかけで今年5月ごろに連絡先を交換、2人っきりで食事をする中で距離が縮まり、1ヶ月ほど前から交際しているといいます。

<↓の画像は、本髙克樹さんと河野ゆかりさんの腕組み2ショット写真>

一方、斉藤優里さんは本髙克樹さんとのデート1ヶ月前の6月13日に、スーツを着たサラリーマン風イケメン男性と新宿でデートし、男性の自宅マンションに揃って入っていったとのことです。

男性は翌日の午前10時前、斉藤優里さんは午前11時ごろにマンションから姿を現し、昼ごろに2人は落ち合って一緒に食事をして解散したといい、2人は付き合いが長いのか慣れた様子で、男性が斉藤さんの腰に手を回したり、歩きながらお尻を揉むなどしていたとしています。

<↓の画像が、斉藤優里さんとサラリーマン風男性の密着2ショット写真>

文春オンラインはこのように、本髙克樹さんと斉藤優里さんの熱愛交際、さらに“ダブル二股”もスクープしているのですが、このスキャンダルに対してそれぞれのファン等からは、

などの声が上がっており、大きな波紋を広げています。

斉藤優里さんは過去にも週刊文春によって、俳優・太田将熙さん(おおた・たまき 27歳)との熱愛を報じられたり、乃木坂46に加入前の彼氏との密着プリクラ写真が流出するなどし、男性スキャンダルで物議を醸した過去があります。

そんな斉藤優里さんもすでにアラサーでアイドルを引退しているため、本髙克樹さんとの熱愛、二股に対してはそこまで批判の声は上がっていませんが、本髙さんは現役アイドルということで、ジャニーズファンから怒りや呆れ声が噴出しており、事務所に対して厳しい処分を求める声もあります。

ジャニーズ事務所は所属タレントの交際は禁止していないものの、問題となるような行動があった場合には謹慎処分などが下され、ジャニーズJr.の6人組ユニット『美 少年』の佐藤龍我さん(19)は2020年末に、モデル・女優の鶴嶋乃愛さん(21)とのお泊り愛が報じられ、佐藤さんは当時高校3年生で舞台に出演中だったことから、ジャニーズは「学生並びにタレントとしての自覚と責任が欠如していることの表れ」「ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動」と強く非難し、芸能活動自粛処分を下しました。

この他にも、2019年には女性とのベッド写真や未成年飲酒疑惑写真の流出により、ジャニーズJr.の5人組ユニット『HiHi Jets』の作間龍斗さん、橋本涼さんが芸能活動を自粛するなどしています。

“タッキー”こと滝沢秀明さんが、ジャニーズJr.のプロデュース等を行う会社『ジャニーズアイランド』の社長に就任して以降、タレントのスキャンダルに対しては厳しい処分を下すようになっています。

本髙克樹さんは斉藤優里さん、河野ゆかりさんとの二股交際が報じられ、果たして今後何かしらの処分を受けるのか、それともお咎めなしとなるのか、今後の対応に注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外