芸トピ

熱愛同棲発覚の水川あさみ&窪田正孝が電撃結婚へ? 高橋真麻は不動産会社社長とゴールイン? 2018年の能人熱愛・結婚事情は…

高橋みなみと15歳年上彼氏が今年結婚か? 松田翔太&秋元梢も? 今年入籍の確率が高いカップルは…

昨年も数多くの芸能人の熱愛が報じられ、12月にはV6・岡田准一さんと女優・宮崎あおいさんが結婚を発表したほか、トレンディエンジェル・斎藤司さん、道端アンジェリカさん、平野ノラさん、前園真聖さんらが結婚を発表し話題になりましたが、週刊誌『女性自身』は今年中にも結婚する確率が高いカップルなどを挙げています。

記事では芸能リポーターの城下尊之さん、長谷川まさ子さん、菊池真由子さんの3人が芸能人たちの結婚を予想しており、最も結婚に近いとみられているのは元AKB48の“たかみな”こと高橋みなみさんだといいます。

高橋みなみさんは2016年5月に、IT関連企業に勤務する15歳年上の一般男性との熱愛をスクープされ、昨年10月には2人が同棲していることを『女性自身』が報じました。

<↓の画像は、高橋みなみさんと彼氏のツーショット写真>

高橋みなみさんはこの報道後初めて報道陣の取材に応じた際に、彼氏との同棲について質問されると「それはそれは…、ご想像にお任せします」と答えつつ、AKB48を卒業後の恋愛事情について聞かれると、「今はハッピー。ハッピーハッピーです!」と幸せな状態だと明かしていました。

そんな高橋みなみさんについて長谷川まさ子さんは、「あんなに真面目な性格の彼女が男性との交際&同棲を堂々と認めているので、結婚確率は95%。結婚して主婦になったら、バラエティー番組での仕事の幅もますます広がりそうですね」と予想しています。

また、今年の結婚が有力視されているのは、俳優・松田翔太さんとモデル・秋元梢さんの2人で、松田さんが兄の松田龍平さんの誕生日パーティーに秋元さんを招待するなど、家族ぐるみの関係になっていることから、年内に結婚する可能性は90%以上だと城下尊之さんは予想しています。

<↓の画像は、松田翔太さんと秋元梢さんの写真>

<↓の画像は、週刊誌撮影のツーショット写真>

昨年12月上旬に『フライデー』が交際をスクープした女優・水川あさみさんと俳優・窪田正孝さんについても、昨年7月放送のドラマ共演がきっかけで交際に発展し、2人はすでに同棲をスタートさせていると報じられているほか、「窪田さんが家賃を払って、愛車も1台を2人でシェアしている」とのことから、結婚の可能性は十分あるとみられているようです。

<↓の画像は、水川あさみさんと窪田正孝さんの写真>

しかし、水川あさみさん側が結婚を躊躇(ちゅうちょ)しているという話もあるといい、以前交際していた俳優・大東駿介さんとも本気で結婚を考えていたと言われているものの、大東さんが煮え切らない態度をしていたことで嫌気が差して最終的に破局してしまったそうで、それがトラウマになっていることから「なかなか結婚に踏み切れないようで、現在は窪田さんのほうが前向きだそうです」と芸能記者が語っています。

<↓の画像は、『フライデー』撮影の水川あさみさん・窪田正孝さんの写真>

ちなみに、水川あさみさんは昨年12月24日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した際に、現在の結婚観などについて言及しており、「してみたいなとは思うけどどんどん薄れてきたかも」「30入る前の方がもっと現実味がなくて」「結婚というものが現実としてあるじゃん。そうなると、うーん…」などと話していたことから、今は結婚したいという気持ちは薄れているのかもしれません。

元フジテレビでフリーの高橋真麻アナは、2016年4月に『週刊文春』によって交際を報じられた不動産会社経営のイケメン社長と現在も順調に交際を続けており、昨年12月には『女性セブン』がフレンチデートを報じられました。

<↓の画像は、高橋真麻アナの写真>

高橋真麻アナは両親に彼氏との交際を報告し、彼氏は父親で俳優・高橋英樹さんに挨拶も済ませているそうなので、高橋アナの知人は「年末は2人きりで海外で過ごすと聞きました。あとはタイミングだけなので、新年早々に入籍もあるかもしれません」と語っています。

<↓の画像は、高橋真麻アナと彼氏のツーショット写真>

ですが、高橋真麻アナ本人は昨年のクリスマスに放送された『スッキリ』(日本テレビ系)に出演した際に、彼氏と年末年始にヨーロッパ旅行することを明かしつつも、結婚については「日取りとか結婚という話にもなってない」と否定的な発言をしており、結婚はもう少し先のことになるのかもしれません。

結婚が囁かれているカップルはこの他にも多くおり、V6・森田剛さんと女優・宮沢りえさん、サバンナ・高橋茂雄さんとPerfume・西脇綾香さん、よゐこ・濱口優さんとタレント・南明奈さん、元アイドリング!!!・菊地亜美さんと会社役員男性など、挙げたらキリがないほどいます。

そうした中でも、今年特に結婚する可能性が高い予想されている高橋みなみさんと年上男性、松田翔太さんと秋元梢さんは今年ゴールインとなるのか注目したいところですが、ノーマークのカップルが結婚を電撃発表する可能性もあり、今年はどのようなカップルが誕生するのか楽しみですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外