芸トピ

モー娘。の海外公演にカントリー娘。のメンバーである里田まいが出演!?夫の田中将大も出るかも!?

里田まいがモーニング娘。’14のアメリカ・ニューヨーク公演にサプライズ出演の可能性も!?

アイドルグループ・モーニング娘。’14が、今年10月5日にアメリカ・ニューヨークのブロードウエイ・ベストバイシアターで単独公演を行うことが発表され話題になりましたが、これに対してモーニング娘。の先輩にあたるカントリー娘。のメンバーでタレントの里田まいさん(30)がブログで、「楽しみー!!!今からワクワクしている。」と綴っていることから、モーニング娘。のニューヨーク公演に、サプライズ出演する可能性もあるのではないかとの噂が浮上しています。

里田さんは13年1月2日の中野サンプラザでの「ハロプロ!」公演の舞台に立ち、“現役時代”と変わらぬ歌と踊りを披露したこともあるだけに、その可能性は低くはないという。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

リーダーの道重さんが出演する最後の海外公演となりますし、里田さんは夫の田中さんの妻として、アメリカ有数の新聞紙「ニューヨーク・タイムズ」の一面を飾ったこともあり、知名度が高くまた話題性がありますから、サプライズ出演する可能性は十分あると思います。

そして、モーニング娘。のニューヨーク公演は10月5日なので、メジャーリーグのレギュラーシーズンが終了しているため、夫の田中さんが出演する可能性もあるかもしれませんね。

ニューヨーク公演は5ヶ月も先のことですが、どのような公演になるのか今から楽しみです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外