芸トピ

元モー娘。辻希美と夫・杉浦太陽がホンマでっかTV出演にネットの反応は…理想の有名人夫婦ランキングでは意外な結果

辻希美・杉浦太陽がテレビ初共演『ホンマでっか!?TV』出演。第4子出産前に明石家さんまが安産祈願。画像あり

第4子の男の子を現在妊娠中で、12月ごろに出産を予定している元モーニング娘。の辻希美さん(つじ・のぞみ 31歳)が、夫でタレント・俳優の杉浦太陽さん(すぎうら・たいよう 37歳)とテレビ初共演することが明らかになりました。

結婚12年目にして夫婦初共演したのは、21日放送のバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系 水曜21時)で、「いい夫婦の日(11月22日)」の前日ということで実現したといいます。

<↓の画像が、21日放送の『ホンマでっか!?TV』でテレビ初共演した辻希美さん、杉浦太陽さんの写真>

間もなく臨月を迎える辻希美さんは、司会の明石家さんまさんに「お腹を触ってほしい」とおねだりし、さんまさんは「元気な子が生まれてくるように」と安産祈願しながら、優しくお腹を触る場面もあるとのことです。

夫婦がゲスト出演したのは「ホンマでっか!?どっち派討論会~いい夫婦の日~」というコーナーで、2人の他にも、ラブラブな夫婦として知られる女優・雛形あきこさん(40)と俳優・天野浩成さん(あまの・こうせい 本名=雛形浩成 40歳)が出演します。

<↓の画像が、『ホンマでっか!?TV』出演の雛形あきこさんと天野浩成さんの写真>

このコーナーでは、「宿題やアンケートなど、締切があるものはすぐやる派か、ギリギリまでやらない派か」、「服を買うとき、同じ系統の服ばかり買う派か、いろんな服を買う派か」などを議題に、出演者たちが様々なトークを繰り広げているそうで、その中で杉浦太陽さんが「(嫁は)教育ママなんです!」と、辻希美さんの意外な一面を暴露しているといいます。

そして、臨月を迎える前に、辻希美さんと杉浦太陽さんのテレビ初共演が実現したことにネット上では、

などのコメントが寄せられています。

辻希美さんと杉浦太陽さんは、これまで様々な場に夫婦で登場していたので、今回がテレビ初共演というのは意外で少し驚きましたね。

今回の番組初共演に対してもネット上では、色々と批判的な声も多く上がっており、私生活を切り売りしているとしてあまり良いイメージを持たれていないお2人ですが、2007年6月にできちゃった結婚し、色々とありながら現在も夫婦円満というのは素晴らしいことだと思います。

また、年内にも第4子の出産を予定しており、モー娘。OGの中では最も幸せで素敵な家庭を築いているなと感じますね。

ちなみに、『明治安田生命』が15日に毎年恒例となっている『理想の有名人夫婦ランキング』を発表し、20~70歳代の男女合計1620人(各世代270人ずつ)にアンケート調査を行ったところ、辻希美さんと杉浦太陽さんは20代が選ぶ理想の夫婦では4位(前年圏外)、30代では10位(同)にランクインしていました。

なお、男女別の総合ランキングと40~70歳代のランキングではTOP10圏外という結果となっており、年代が上の層からはあまり支持されていない様子ですが、夫婦の同世代からは比較的高い支持を得ているようです。

<↓の画像は、『理想の有名人夫婦ランキング』20・30歳代の年代別ランキングTOP10(明治安田生命調べ)>

そんなお2人には、引き続き夫婦円満でいてもらいたいですし、無事に第4子を出産してほしいなと思いますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外