芸トピ

元モー娘。藤本美貴&品川庄司・庄司智春夫妻に3人目の子供誕生へ。ブログ・インスタグラムで待望の第3子妊娠を報告

藤本美貴が第3子妊娠。夫・庄司智春もミキティのおめでた報告。結婚10年で3人目の子供授かる。

元モーニング娘。でタレントの“ミキティ”こと藤本美貴さん(ふじもと・みき 34歳)が5日、第3子の妊娠を発表しました。

藤本美貴さんは5日にブログを更新し、「この度、第3子を授かっております。結婚10周年目で第三子を授かる事ができ、とても幸せを感じております。相変わらず有難い事に体調も良く、長いようで短い妊婦生活を満喫しながら今の4人での生活も大切に過ごしていきたいです。皆様にはまた色々なご相談、ご報告させてください!」と第3子の妊娠を報告しています。

また、夫で『品川庄司』の庄司智春さん(しょうじ・ともはる 43歳)はインスタグラムを更新し、「ミキティがマタニティー!!!第三子ーー!!」と第3子妊娠を発表しています。

<↓の画像が、第3子妊娠中の藤本美貴さんと夫・庄司智春さんの写真>

藤本美貴さんと庄司智春さんは2006年から交際をスタートさせ、2007年に週刊誌『フライデー』の報道で交際が明らかとなり、2009年7月に結婚しました。

それから約3年後の2012年3月に第1子となる長男・虎之助くん(とらのすけ 7歳)が誕生し、2015年8月に第2子となる長女・羽沙ちゃん(つばさ 4歳)を出産して2児の母となりました。

<↓の画像は、長男・虎之助くんと長女・羽沙ちゃんの写真>

子供を出産後は体型に変化がみられ、ポッチャリとした体型からこれまで何度か妊娠疑惑が浮上したことがあり、2017年に妊娠疑惑が浮上した際には、大親友の歌手・松浦亜弥さんから「妊娠してたの?おめでと~!」というメールが届き、これに対して藤本さんは「してねーよ」「ちょっとお腹出てる感じになっただけだよ」と返したところ、「出てただけかよ!」とツッコまれたというやり取りを明かしていました。

また、今年6月にもお腹周りが以前に比べてふっくらとしたように見えたため、藤本美貴さんのインスタグラムにはファンから「妊娠しましたか?」などのコメントが寄せられていたものの、妊娠しているのかどうかは不明でした。

<↓の画像は、藤本美貴さんが6月に投稿した写真>

そんな藤本美貴さんは5月に出演したイベントで、「3人目が悩みどころではあります。このまま2人でいいのか、もう1人頑張るのか」「産むなら早い方に越したことはないので、悩んでいます」と明かし、一方の庄司智春さんも、「彼女が結婚当初、子供が3人欲しいと言っていたし、僕も兄弟が多い方がいいと思っている」と語っていたので、無事に3人目を授かり喜びもひとしおでしょうね。

藤本美貴さんと庄司智春さんは今年結婚10周年を迎えましたが現在もラブラブな状態で、昨年11月には「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」に選ばれ、今年7月末放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演した藤本さんは、「意外にまだラブラブ」「(お互いに)『好きだよ』って言う」と明かしており、引き続きお互いに支え合って無事に出産の日を迎えてほしいです。

そして、藤本美貴さんはしばらく産休に入ることになると思いますので、庄司智春さんには今後さらに仕事が増えるよう奮闘してもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外