芸トピ

元アイドリング!!!菊地亜美の彼氏の素性、裏の顔判明…妻と離婚理由は浮気? 顔画像あり

菊地亜美が結婚宣言の彼氏Aはバツイチで遊び人、交際理由は人脈作り? 浮気が原因で離婚の過去、裏の顔判明で破局へ?

『アイドリング!!!』の元メンバーで、現在はタレントとして活躍している菊地亜美さん(26)が、大阪に住む5歳年上の会社役員・Aさんと真剣交際し、結婚も視野に入れていることが週刊誌『フライデー』の報道で明らかになってから1ヶ月が経ち、『週刊女性』がAさんの裏の顔を報じています。

菊地亜美さんは『フライデー』の直撃取材に対して、自宅マンションに出入りしている男性は現在交際中の彼氏だと認めた上で、今年春に出会い、すでに結婚も意識して将来の話をしていることも告白していました。

また、所属事務所『レプロエンタテインメント』は、取材に対して「プライベートなことなのでそっとしておいていただければ幸いですが、スタッフ一同、彼女の幸せを願っております」と回答していました。

<↓の画像は、『フライデー』が撮影した菊地亜美さんと彼氏のツーショット写真>

この報道から1ヶ月が経ち、『週刊女性』はAさんの裏の顔を明らかにしており、不動産会社の役員を務めているAさんについて不動産関係者は、「彼は去年の4月まで奥さんがいて、別れてからは寂しさのあまり、飲み歩きの日々。バーでシャンパンを入れ、キャバクラで豪遊するだけでは飽き足らず、女性をとっかえひっかえ。女性関係のだらしなさは界隈ではウワサになっています」と証言し、バツイチであることや女性遊びが激しいことを明かしています。

また、Aさんは飲みに行くと同席した女性に「俺は彼女をつくる気はない!」と語っているといい、前出の関係者は「同時進行で5人の性的な関係のある女性がいることはザラ。もっとたくさんいたんじゃないですかね。本人も“ま、モテるから”と悪びれた様子もありませんでした。前の奥さんと別れたのも、体の関係がある女性との付き合いが原因だったそうですよ」と語っています。

そうした中で、菊地亜美さんと今年5月ごろに出会い交際に発展したものの、周囲の女性たちには「賢いからわかるでしょ? 俺の性格知ってるやん? そんなずっと(菊地には)ハマらんし、飽きたら連絡するし」などと話しているといい、こうした言葉で複数の女性をダマしキープしているようです。

さらに、菊地亜美さんとの交際理由についても、「相手は芸能人で楽しいから」「CM関係、芸能関係の人脈を広げたいから」などと、あちこちで高らかに宣言しているといい、菊地さんを利用しようとしている可能性があるとしています。

そして、この報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

『週刊女性』の報道がどこまで本当の話なのかは定かではありませんが、菊地亜美さんの熱愛が報じられてから間もなく、掲示板サイト『2ちゃんねる』に交際相手の男性に関する情報が書き込まれていました。

『2ちゃんねる』に書き込まれていた情報は、バツイチで遊び人、菊地亜美さんとの交際理由は恐らく人脈を広げるためだろうというもので、名前が挙げられている男性・I氏は、大阪にあるマンション販売・仲介などを行っている会社に現在勤務し、二部営業本部長を務めています。

果たして、この男性が菊地亜美さんなのかどうかは定かではありませんが、『フライデー』掲載の彼氏と顔の特徴や髪型などがよく似ています。

<↓の画像左が菊地亜美さんの彼氏、右が『2ちゃんねる』で名前挙げられているI氏の顔写真>

菊地亜美さんは今回の『週刊女性』の報道内容を気にしているのか、14日にインスタグラムを更新し、「会う時毎回ハートのサングラスして良い?』って適当に彼氏に聞いたら、ええでーー!って言われたから本当に毎回してるのになにも言わない彼氏(笑)優しい」と綴り、ハート型のサングラスを着用している写真を投稿するなど、ラブラブぶりをアピールしています。

<↓の画像が、菊地亜美さんのインスタグラムへの投稿>

『週刊女性』の報道内容がどこまで本当かは分かりませんし、ネット上で飛び交っている情報についても真偽のほどは定かではなく、実際には優しくて良い方なのかもしれませんが、こうした話を聞いてしまうと今後が心配になりますね。

菊地亜美さんは彼氏にゾッコン状態で、結婚も視野に入れている真剣交際とのことなのですが、相手のことをよく知った上で結婚するかどうかを判断してほしいものです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外