芸トピ

元アイドリング!!!の菊地亜美が結婚か? 谷澤恵里香、滝口ミラ、加藤沙耶香に続きゴールイン? 彼氏とのツーショット写真あり

菊地亜美が会社役員のイケメンと熱愛、フライデーで結婚宣言?(画像あり) 事務所公認の真剣交際が発覚!

2015年10月に活動終了したアイドルグループ『アイドリング!!!』の元メンバーで、タレント・菊地亜美さん(26)の熱愛スキャンダルを7日発売の週刊誌『フライデー』が報じています。

『フライデー』によると、6月下旬に仕事を終えた後、一度帰宅した菊地亜美さんが再び外出して東京ドーム近くにある焼肉店へと向かい、2時間後に店から出てきた菊地さんの横にはイケメン男性の姿があったといいます。

2人は体を密着させてタクシーに乗り込むと、港区内にあるレンタルショップに立ち寄り、菊地亜美さんは店内で彼に「ねぇねぇ何観よっか? あ、『ウォーキングデッド』観てみた~い」などと甘えていたといい、2人はその後菊地さんの自宅マンションへと入っていったそうです。

<↓の画像が、レンタルショップで撮影された菊地亜美さんと彼氏のツーショット写真>

菊地亜美さんは翌朝、番組収録のためにひとり家を出て、その日は1日仕事だったそうなのですが、夕方に彼と外で合流し、買い物袋を提げて自宅マンションへと戻り、この日も彼は宿泊していたとのことです。

そして、『フライデー』2人の関係を確かめるべく、菊地亜美さんに直撃取材を敢行し、イケメン男性とはどのような関係なのかと聞くと、「え!? イケメンなんて……そう言ってもらえると嬉しいですね(笑)。はい、お付き合いしているカレ氏です」と答え、交際中の彼氏だと認めています。

<↓の画像が、『フライデー』の直撃取材を受けた菊地亜美さんの写真>

その彼氏について質問すると、「大阪に住む一般の方です。友人の同級生の先輩で、5歳上の会社役員なんです」と答え、出会いのきっかけは「初めて出会ったのは、今年の春でした。たまたま大阪で仕事があって、前泊したんです。その時に友人と一緒にご飯を食べて。その友人が、同級生の子と彼を連れてきました。だから、全然、合コンとかじゃないですよ!」と説明し、出会ってから何度か一緒に食事をしていくうちに素敵な人だなと思い、交際に発展したといいます。

さらに、『アイドリング!!!』時代にはルールをしっかりと守り、全く恋愛をしていなかったことも明かし、高校生以来の恋だと告白しています。

そして、真剣な交際なのかと聞くと、「そりゃもう!彼とは結婚を意識しているし、将来を見据えた話もしています。もうメチャクチャ好きなんです」と、結婚宣言までしていたとのことです。

これを受けて所属事務所『レプロエンタテインメント』にも取材をしたところ、「プライベートなことなのでそっとしておいていただければ幸いですが、スタッフ一同、彼女の幸せを願っております」という回答があったとしています。

この報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

菊地亜美さんは元アイドルで、現在もバラエティ番組を中心に活躍している方ですが、男性ウケを狙ったキャラではないため、彼氏がいても特に人気に悪影響を及ぼすこともないでしょうね。

菊地亜美さん本人の話によれば高校生以来の恋とのことなのですが、2014年3月にニュースサイト『サイゾーウーマン』が報じていた記事によると、J事務所のタレントと繋がりを持っているようで、「男性グループKのO、同グループのS」など、錚々たるメンツと過去に関係を持ったことがあると酒に酔って明かしていたと伝えていました。

こうした噂は出ていたものの、週刊誌に男性スキャンダルをスクープされたことは無く、今回初めて熱愛をスクープされ、さらに自ら結婚も視野に入れていると結婚宣言もしているのですが、事務所も認めているようなので今後どうなるのか見守っていきたいですね。

ちなみに、『アイドリング!!!』の元メンバーで現在までに結婚しているのは、滝口ミラさん(28)、谷澤恵里香さん(26)、加藤沙耶香さん(31)らとなっていています。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外