芸トピ

織田奈那が東京ドーム公演出演しない理由は? 週刊文春の彼氏が自宅お泊り報道? 欅坂46ファンから怒りの声が噴出

織田奈那が東京ドーム公演欠席、欅坂46卒業へ? 理由説明無しで物議、熱愛スキャンダル原因で活動自粛?

『欅坂46』のメンバー・織田奈那さん(おだ・なな 21歳)が、「欅坂46 夏の全国アリーナツアー2019」の追加公演として18日・19日に行うグループ初の東京ドーム公演を欠席することが発表され、ファン等の間で物議を醸しています。

欅坂46の運営会社『Seed & Flower 合同会社』は17日に公式サイトを更新し、「欅坂46のメンバー織田奈那の東京ドーム公演は欠席とさせて頂きます。楽しみにして下さっているファンの皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。」と、織田奈那さんが東京ドーム公演を欠席することを発表しています。

<↓の画像が、運営発表のコメント全文の写真>

しかし、運営はなぜ織田奈那さんが東京ドーム公演を欠席するのか、その理由については明らかにしていないのですが、運営の発表に対してファンからは、

などの声が上がっています。

織田奈那さんは週刊誌『週刊文春』のWeb版『週刊文春デジタル』によって、イケメンの服飾系専門学生A氏(21)との熱愛スキャンダルをスクープされており、2人が手を繋いで歩いている姿を証拠として公開したほか、相手男性が合鍵を使って織田さんの自宅マンションに出入りしていることなどを明らかにしていました。

<↓の画像が、織田奈那さんと彼氏の手繋ぎツーショット写真>

記者の直撃取材に応じたA氏は、織田奈那さんと5分ほど電話をした後に「仲が良いだけで交際には至ってないです」と交際を否定し、一方の所属事務所側は質問に回答することなくスルー対応でした。

その後、運営はこの件に関する説明をすることなく現在に至っており、東京ドーム公演の欠席発表も公演の前日ということや、欠席理由についても説明が無いことなどからファン等の間では物議を醸しており、このまま卒業?という声も上がっています。

最近では、日向坂46・井口眞緒さんが某俳優との熱愛スキャンダルをスクープされ、しばらく体調不良を理由に握手会や番組への出演をキャンセルしていましたが、報道からしばらく経過した後に本人がブログで釈明し、「私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました。今後に関しては、事務所のスタッフの方と話して決めていきます。」と発表しました。

それから2日後に運営は、11月24日開催の握手会までに仕事復帰予定であることを発表しており、織田奈那さんも同じような形になるのではとも予想されているのですが、果たして活動継続するのか、それとも卒業となるのか、今後の行方に注目したいところですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外