芸トピ

元モーニング娘。の石川梨華が、埼玉西武ライオンズの投手・野上亮磨と初スキャンダル!!

石川梨華と西武ライオンズ・野上亮磨の熱愛交際発覚!!昨年末から交際で今後結婚の可能性も!?

モーニング娘。の元メンバーである石川梨華さん(29)が、プロ野球のチーム「埼玉西武ライオンズ」に所属する投手の野上亮磨さん(27)と交際していることが明らかとなりました。

お2人は知人を介した食事会で出会い、幼少時から野球好きの石川さんと野上選手は意気投合、昨年末に交際に発展し、現在は石川さんが野上さんの自宅を訪れ手料理を振る舞うなど、良好な関係を築いているとのことです。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

石川さんはモーニング娘。に所属していた時代から人気メンバーでしたが、これまで男性との交際が噂されたことが無く、今回が初めての熱愛発覚となります。

石川さんは、モーニング娘。時代の同期である吉澤さんとあまりにも仲が良いことから、もしかして男性に興味が無いのではとの噂もあったため、野上さんとの交際が明らかとなり安心しました。

先日は元モーニング娘。の後藤真希さんが地元の友人と結婚をしましたが、石川さんに関しても今後野上さんとの交際を続けて、いつかおめでたいニュースを聞かせて欲しいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外