芸トピ

元モーニング娘。矢口真里が彼氏と結婚へ、不倫相手の梅田賢三と交際継続し再婚情報。自宅浮気騒動あり祝福は少なく…

矢口真里&間男・梅田賢三が3月中に再婚。中村昌也と離婚5年、同棲交際し結婚へ。不倫スキャンダルで厳しい声も…

元モーニング娘。の矢口真里さん(やぐち・まり 35歳)が、不倫相手だった元モデルで会社員の梅田賢三さん(うめだ・けんぞう 30歳)と3月中にも再婚することが分かったと13日付のスポーツ紙が報じています。

報道によると、これから結婚の日取りなどを調整するそうで、知人は「2人で年明けから本格的に結婚の準備を進めていました。矢口さんの仕事のメドがついたので、やっと決まった。本当にうれしそうでしたよ」と明かし、関係者によると親族らには「近々結婚する」と報告をしているとのことです。

芸能リポーター・井上公造さんも12日放送の情報ワイドショー番組『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で、矢口真里さんが3月中にも再婚するという話をしており、「両家の挨拶終え、今月中に婚姻届提出します。これはもう決定です。」と断言しています。

番組ではこの他にも、東京大学・駒場キャンパスで行われた講演に出演した矢口さんに直撃した模様を放送し、同棲中の梅田賢三さんとの今後について聞かれると、「そうですね、近いうちに結婚します!」と明言していました。

<↓の画像は、東大で講演した矢口真里さんの写真>

矢口真里さんは2013年2月に、俳優・中村昌也さんと婚姻関係にあったにも関わらず、飲み会で一緒だった梅田賢三さんを自宅にお持ち帰りし、予定よりも早く帰宅した中村さんと寝室で鉢合わせトラブルとなり、これが原因で中村さんが家を飛び出して同5月に離婚が成立しました。

<↓の画像は、矢口真里さんと元夫・中村昌也さんのツーショット写真>

この不倫スキャンダルで矢口真里さんは全てのレギュラー番組を降板、一度も表に出ることなく芸能活動を休止し、2014年10月に『情報ライブ ミヤネ屋』の独占取材で復帰を果たしました。

その際に、梅田賢三さんと同棲中であることを告白した一方で、この時点ではまだ結婚は考えていないと話していました。

『スポーツ報知』によると家族ら周囲は当初、再婚に対しては慎重な姿勢を見せていたそうなのですが、2013年から5年にわたって交際していることで応援するムードに変わっていったといいます。

そして、3月中にも結婚することが決定したと今回報道されネット上では、

などのコメントが寄せられています。

矢口真里さんの不倫スキャンダルはかなりインパクトのある内容だったことから、騒動から早5年となるのですが現在も多くの批判が寄せられており、元不倫相手との再婚ということでより多くのバッシングを浴びている様子です。

あの騒動以降、矢口真里さんは梅田賢三さん一筋の様子で、かつてのように他の男性との関係が噂されることもなく、一方の梅田さんも矢口さん以外の女性との関係が報じられたことはなかったですし、2人で良い関係を築いてきたのだろうと思います。

<↓の画像は、梅田賢三さんがインスタグラムに投稿した矢口真里さんとの写真>

かつてモデルをしたり、エステサロンで働いていた梅田賢三さんは2016年から、一般企業に就職して普通のサラリーマンになっているといい、過去に色々とあったものの今度こそ良い家庭を築いていってほしいなと思いますが、今後いくら夫婦愛などをアピールしても世間からあまり祝福などはされないでしょうね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外