芸トピ

梅田賢三がインスタに続きブログ開始、矢口真里の元不倫相手・間男の活動に批判噴出、理由は妻の仕事激減と関係か

矢口真里の夫・梅田賢三がアメブロにブログ開設で物議。不倫騒動から8年、会社員に転身も…芸能活動再開視野? 画像あり

元『モーニング娘。』の矢口真里さん(38)の夫で、あの不倫スキャンダルで時の人となった元モデルで会社員・梅田賢三さん(うめだ・けんぞう 33歳)が、『アメーバブログ』に『そう、それが梅ちゃん』と題した公式ブログを開設したことが判明し、ネット上で反響を呼んでいます。

<↓の画像は、矢口真里さんと夫・梅田賢三さんの2ショット写真>

梅田賢三さんは20日にブログを開設し、1988年1月17日3129gでこの世に生を受ける。兵庫県出身、ヤギ座、血液型A型、好きな食べ物 鰹のたたき、口ぐせ『よっしゃよっしゃ』で、お馴染みの、梅田賢三と申します。この度、アメブロを始める事になりました。内容は、催眠術、木々との会話、育児等。真心込めて更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。と自己紹介し、ブログを始めたことを報告しています。

<↓の画像は、梅田賢三さんの公式ブログの写真>

その後も、プライベートで撮影した矢口真里さんや息子の写真を公開しながら、日常の様子を綴っています。

<↓の画像は、昨年撮影の家族写真>

梅田賢三さんは以前からインスタグラムで、家族との日常などを写真や動画で公開しており、アカウントのフォロワー数は3,000人を超えているのですが、新たにアメブロでブログも開始したことに対してネット上では、

などと疑問や否定的な声が上がっており、好意的な反応は皆無となっています。

ここ最近、芸能人と結婚した一般人の夫や妻たちが、続々とアメブロでブログを開設しており、梅田賢三さんは矢口真里さんとの不倫スキャンダル後は芸能界を離れ、会社員になっているため、芸能界復帰を目論んでブログを開設したわけではないのではと思います。

それにしても、インスタグラムに続いて誰でも閲覧できるブログを新たに始め、家族とのプライベートを公開するのは疑問で、あの騒動以降、矢口真里さんの仕事が激減し、テレビ番組に出演する機会が減っていることから、小銭稼ぎのためにブログを始めたのではないかとの憶測も飛び交い、ネット上では物議を醸しています。

あの不倫騒動から今年で早8年が経ち、ほとぼりが冷めたころですが、今後のブログへの投稿内容次第では、再び炎上騒動が勃発するかもしれませんね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外