芸トピ

元モーニング娘。矢口真里が間男と結婚。中村昌也と浮気が原因でスピード離婚、再婚には批判の声が噴出

矢口真里が梅田賢三と再婚、元不倫相手と交際5年で結婚決意。不倫スキャンダルで中村昌也と離婚の過去、厳しい声上がる

元モーニング娘。の矢口真里さん(やぐち・まり 35歳)が、かねてから交際し同棲していた元モデル・梅田賢三さん(うめだ・けんぞう 30歳)と26日に再婚することが明らかになりました。

26日付の『デイリースポーツ』と『サンケイスポーツ』によると、矢口真里さんは自身がMCを務めているネット番組『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV 火曜深夜1時)などで近々入籍するという話をしており、26日には大安で日柄が良いことから、26日に婚姻届を提出するとのことです。

矢口真里さんは31日に、地元である神奈川県横浜市のパシフィコ横浜で開催される事務所主催のイベント『里山・里海へ行こう SATOYAMA movement』に出演を予定しており、この場でファンたちに再婚を報告するとみられるとのことです。

そして、矢口真里さんの再婚に対してネット上では、

などのコメントが寄せられており、やはり過去の不倫スキャンダルや元不倫相手との再婚ということから、祝福の声は非常に少なく厳しい声がほとんどとなっています。

矢口真里さんは2010年初めころ、共通の知人を通じて4歳年下の俳優・中村昌也さん(なかむら・まさや 31歳)と知り合い、間もなく交際に発展し、交際から約1年後の2011年5月22日に結婚し会見も行いました。

<↓の画像が、中村昌也さんと矢口真里さんの結婚会見でのツーショット写真>

身長が144.5センチの矢口真里さんに対し中村昌也さんは身長192センチという長身で、2人の結婚は身長差婚として大きな注目を集めました。

しかし、それからたった2年後の2013年2月22日に男女数人でお酒を飲み、5歳年下のモデル・梅田賢三さんを自宅マンションにお持ち帰りした翌朝、地方での仕事を予定よりも早く終えて帰宅した中村昌也さんと鉢合わせ、これに中村さんが激怒して別居生活が始まりました。

それから3ヶ月後の5月末には離婚が成立し、矢口真里さんは芸能活動を休止状態になったのですが、梅田賢三さんとの交際は継続しており、その後自身のマンションで同棲をスタートさせ現在に至ります。

<↓の画像は、矢口真里さんと梅田賢三さんのツーショット写真>

ちなみに、梅田賢三さんは自身のインスタグラムで、特に隠すことなく矢口真里さんとのツーショット写真などを公開しており、今年2月末にはお笑いコンビ『ザブングル』のツッコミ・松尾陽介さん(41)らと共に、1泊2日で金沢旅行したことを報告しています。

そして、ついに交際約5年で再婚という形になったわけですが、不倫の被害者でもある中村昌也さんは未だに独身ということもあり、恐らく今後も厳しい声が相次ぐかと思うのですが、今回は以前のようなトラブルを起こさずに良い家庭を築いていってほしいなと思いますね。

【追記 3/26 14時10分】
矢口真里さんが自身のブログ上で結婚を報告し、「本日2018年3月26日に、兼ねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました」「ここまで私達を支えてくれた家族や友人、お仕事関係の皆様、本当にありがとうございます。それから、一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです」などと綴っています。

<↓の画像が、ブログに投稿の結婚報告コメント全文>

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外