芸トピ

ふじたとむのツイッター裏垢がフォロワーに暴露された!!ファンを馬鹿にするクズ野郎だった!!ネット大炎上中!

渡辺美優紀と熱愛発覚のモデル・藤田富の性格が悪過ぎる!Twitter裏アカウント発覚で岡部磨知、佐野ひなこ等との交際判明!!

昨日13日発売の週刊誌『週刊文春』に、NMB48の渡辺美優紀さんのお泊まりスキャンダル記事が掲載され話題になりましたが、現在渡辺さんとお泊まりをしていた読者モデルで東京医科歯科大学2年生・藤田富さん(21)のTwittetr裏アカウントが明かされネット上で話題になっています。

(↓の画像が、渡辺美優紀さんの写真)

この裏アカウントというのは、一部の友人などの親しい人にしか教えていないプライベート用の鍵付きアカウントで、承認された知り合いと名乗る人物がネット上に匿名で裏アカウントに書かれた内容を暴露している。

「みるきー(・д・)ノわしのこと好きみたい(・д・)ノぐいぐいや(・д・)ノかましてくるわ(・д・)ノ」
「渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう。」

(↓の画像が、永尾まりやさんの写真 ※こちらも本命の彼女でない)

「3時くらいまで勉強してたらマッサージしてくれたり一緒に起きててくれて 朝は先に起きて朝ご飯も作ってくれて、最後は『もう行っちゃうの、いやや!』と 関西弁で言われてぎゅーされて、これで落ちない俺強くなったなー。 ミルキーごめん。俺には彼女がいるのだ(*_*)」

「てかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、俺には歳上の彼女がいうからすっごく平常心でコロコロされとる(・ω・)一切きゅんとしない(・ω・)」

その他にも「おわた。文春につけられた。誰か文春から取材受けても何も知らないと言ってください。お願いします。」とつぶやいている。

なお、本命の彼女の氏名も、裏アカウントに「29歳の彼女」と顔写真付きでアップロードされていたことから発覚している。

そして、既に裏アカウントは削除されてしまい、閲覧することができなくなっている。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

裏アカウントでまさかここまで暴露しているとは驚きましたね。

ちなみに本命の彼女は、以前TOKIOの長瀬智也さんとの焼肉デート写真を週刊誌に撮られたこともある、岡部磨知さん(29)というバイオリニストの方だそうです。

(↓の画像が、岡部磨知さんの写真)

とても綺麗な方ですが、今後この騒動によって別れることになるでしょうね…。

そして、岡部磨知さんに対して、「ノンストップ」(フジテレビ系)でお馴染みのハリー杉山さんが告白した事実を裏アカウントで明かしている。

(↓の画像が、岡部磨知さんに告白してフラレた杉山ハリーさんの写真)

このつぶやきから、どうやらハリー杉山さんは撃沈したようですね。

裏アカウントでは他にも藤田さんのファンに対する暴言がありましたが、これまた酷いですね…。
↓のキャプチャー画像が、実際に裏アカウントでツイートしていたものですが、今後のモデル活動に支障が出るかもしれませんね。

(↓の画像が、ファンに対する暴言ツイートの写真)

またこの他に佐野ひなこさんとの関係をツイートしているものがありました。

佐野ひなこさんとはホリプロに所属する、モデルやグラビアアイドルとして活動している方で、これからの活躍が期待されている方です。

(↓の画像が、佐野ひなこさんの写真)

他の日のツイートにも佐野さんの名前が出ており、かなり親密な関係のようです。

まさかお泊りスキャンダルから、ここまで騒動が大きくなってしまうとは恐ろしいですね…。
ネット上での余計な発言は極力控えた方がよさそうですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外