芸トピ

オダナナの彼氏は服飾専門学生、メンズノンノ掲載の過去も…欅坂46恋愛禁止でクビ求める声噴出も…

欅坂46織田奈那に熱愛スキャンダル。彼氏と自宅で半同棲、合鍵愛を週刊文春報道で脱退へ? 手繋ぎデート画像あり

アイドルグループ『欅坂(けやきざか)46』でムードメーカー的存在の織田奈那さん(おだ・なな 21歳)の熱愛スキャンダルがスクープされ、ファン等の間で物議を醸しています。

週刊誌『週刊文春』のWeb版『週刊文春デジタル』によると、織田奈那さんが現在、イケメンの服飾系専門学生A氏と交際しているそうで、A氏は頻繁に合鍵を使って織田さんのマンションに訪れてお泊りし、すでに半同棲状態にあるようです。

記事によると、相手の男性は神奈川県在住の学生A氏(21歳)で、A氏の友人は取材に対して、「人気バンド『SEKAI NO OWARI』の深瀬慧似のイケメンで、『MEN’S NON-NO(メンズノンノ)』のスナップにも出たことがある今どきのオシャレボーイ。服や髪型だけでなく化粧水、香水、美容液などにも気を使い、月の美容代は4万円。夏前まで別の彼女と同棲していましたが、別れて数日で織田ちゃんとくっつきました。『一般人じゃない人と付き合ってる』って嬉しそうだった。『誰?』って聞くと隠す気もなく『欅坂』って言っていた」と語っています。

<↓の画像は、織田奈那さんの恋人A氏とみられる人物の写真>

A氏は東京都渋谷区内にあるオシャレなバル(イタリア、スペインなど南ヨーロッパで軽食喫茶店、酒場の意味)でのバイトを終えると、織田奈那さんが暮らす都内のマンションに終電で向かう毎日を送っていたといい、合鍵を使用してマンションの中に入っていく姿も目撃されています。

そんなA氏のSNSには、織田奈那さんの部屋と思しき背景が映り込んでいるものもあり、織田さんのマンションに入った後には、「(部屋のエアコンの写真)起きたら冷房消されてて暑過ぎて死ぬかと思った」「(バルコニーの写真)『ここにテーブルとイス置きたい』」「(宅配物を積み重ねた写真)『宅配ボックス開けたらこれで。普通に持ってくるの大変だった』」などと投稿していたとのことです。

『週刊文春』の取材班は2人の交際を決定づける現場もキャッチしており、9月2日21時ごろに、東京・銀座の高級しゃぶしゃぶ店から出てきた2人が親しげに手を繋いでおり、銀座でのデートを楽しんだ2人は電車で織田さんのマンションの最寄り駅まで向かい、駅を出ると距離を置いて歩き、時間差でマンションの中へと入っていったそうです。

<↓の画像が、『週刊文春』撮影の織田奈那さんと恋人A氏の手繋ぎツーショット写真>

その日もお泊りしたA氏は、翌朝8時に着替えた姿でマンションを後にすると、そのまま電車で専門学校へと向かい、一方の織田奈那さんは送迎車に乗り込むと、福岡で開催の『欅坂46 夏の全国アリーナツアー2019福岡公演』に向かったとのことです。

そして、『週刊文春』の取材班は織田奈那さんの所属事務所にA氏との関係について確認したものの、回答が無かったとしています。

一方のA氏は6日夜に直撃取材を受けると、「少し話していいですか?」と言って記者から離れ、織田奈那さんに電話を掛けて5分ほどで話を終えると、記者に「仲が良いだけで交際には至ってないです」と答え、その場から去っていったそうです。

『週刊文春』はこのように織田奈那さんの熱愛スキャンダルを報じており、この報道に対するファン等の反応を見てみると、

などと落胆の声などが上がっています。

同じ坂道グループの乃木坂46は、20歳超えのメンバーは恋愛が許されているとされている一方で、欅坂46メンバーは一律で恋愛禁止となっているようです。

2017年4月放送のラジオ番組『ザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)で、織田奈那さんと同い年のメンバー・小池美波さん(こいけ・みなみ 20歳)は、欅坂46は恋愛禁止?と質問された際に、「はい。めちゃめちゃ禁止です」とハッキリと答えた上で、「なんか規則みたいな紙をもらって。そこに恋愛禁止、みたいな」と明かしています。

もしかすると、その後ルール変更が行われて恋愛は不問となっているかもしれませんが、今回の報道を受けて織田奈那さんバッシングも巻き起こっており、グループ全体に悪影響が及ぶ可能性もあり、織田奈那さん自身も今後グループで肩身の狭い思いをするとみられるので、ある程度の期間を置いて脱退という展開を迎えるかもしれません。

過去には、志田愛佳さん(しだ・まなか 20歳)が彼氏の存在を『週刊文春』にスクープされ、その後活動を休止して最終的に脱退しましたが、果たして織田奈那さんは今後どうなるのか注目ですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外