芸トピ

原田まゆ、土生瑞穂に続き、けやき坂46・長濱ねるのプライベートチュー画像流出で騒動に! ネットでは批判の声が

欅坂46の新メンバー長濱ねると彼氏?のキス写真流出スキャンダル! アンダーグループ・けやき坂46加入決定も…画像あり

人気アイドルグループ・乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾として今年8月に結成した『欅坂(けやきざか)46』に、新メンバーとして長濱ねるさん(17)が加入することが、11月30日に放送された『欅って、書けない?』(テレビ東京系)で発表されました。

そんな長濱さんですが、インスタグラムに投稿していた男性とのキス写真がネット上に流出し話題になっています。

長濱さんは最終オーディションまで残っていたものの、オーディション当日に母親に東京から長崎へ連れ戻されて受けることが出来なかったそうなのですが、悔しくて泣きじゃくる長濱さんの様子を見かねた父親が運営側に相談。

その後運営スタッフが、両親と長濱さん本人を福岡で行われた乃木坂46のコンサート『真夏の全国ツアー2015』に招待し、コンサート序盤に流れた乃木坂46メンバーの父親たちのコメント映像を見た両親は、それぞれの家庭でも悩みながら娘を送り出していることを知り、さらにメンバーが輝いている姿を見て「なんか素敵だなみんな」「娘を後押ししよう」と気持ちに変わり、コンサート終了後に「娘にもう一度チャンスをあげて欲しい」と申し出て、話し合いの結果、3次オーディションまでの評価を考慮して“特例”でグループへの加入が決定しました。

しかし、最終オーディションを受けていない長濱さんは他のメンバーと同様に欅坂46への加入ではなく、アンダーグループとして発足が決定した『けやき坂46』でまずは活動をスタートする事になりました。

このような紆余曲折を経て加入が決定した長濱さんですが、6日にネット掲示板『2ちゃんねる』上に、ある人物が長濱さんと見られる女性の画像を投稿し、「長濱ねると面識あるけど質問ある」と投稿。

続けて、長濱さんと見られる女性と男性がキスしている画像を投稿しました。

<↓の画像が、男性とのキス写真>

この人物は、過去に長濱さんのインスタグラムのアカウントをフォローしていたそうで、その時にスクリーンショットしてこの画像を保存していたとのこと。

ちなみに、この人物は男性であるものの元カレではなく、同級生もしくは友人なのか面識があったといい、長濱さんについて、男遊びも激しくはなく、明るくて人当たりも良い性格だと話していました。

グループへの加入が決定しわずか1週間でこのような写真が流出し、ネット上では物議を醸しており、

などのコメントが寄せられています。

欅坂46は結成後間もなく、原田まゆさんと男性のツーショットプリクラ写真が流出し、相手の男性が中学校時代の教師だったことが判明し、その後大きな騒動に発展したことから活動辞退をしました。

長濱さんの場合は、すでに相手の男性とは別れているという話もあり、グループ加入前の交際については問題ないことからお咎め無しという可能性が高いのですが、グループ加入後すぐにこのような写真が流出し先が思いやられますね。

ちなみに、お2人の他に土生瑞穂さんと彼氏のツーショット写真も以前流出し、騒動になりましたが、グループに加入する前にはすでに別れていたと見られ、処分が下されることもなく活動を継続しています。

長濱さんも土生さんと同じくスルーとなるとみられていますが、今後どうなるかに注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外