芸トピ

浴衣抱擁写真流出も柏木由紀は反省ゼロ? 手越祐也と連絡取り合いバースデーメッセージも?

柏木由紀とNEWS手越祐也の関係継続? 誕生日にビデオメッセージ贈ったと週刊文春が報道! AKB48卒業生がパーティーに参加?

今年6月に、AKB48の柏木由紀さん(25)とNEWSの手越祐也さん(28)がプライベートで撮影したツーショット写真が週刊誌『週刊文春』に掲載され、大きな騒動に発展しましたが、10日発売の同誌が再び2人に関する記事を報じています。

柏木さんは同誌に手越さんとのスキャンダルを写真付きで報じられたものの、ファンに謝罪することもなく、運営側も一切処分を下さず不問としてスキャンダルを黙殺。

これにはファン等から批判が殺到したものの、この騒動も時間が経つにつれて沈静化していきました。

<↓の画像は、『週刊文春』に掲載されたツーショット写真>

そして、今回同誌が報じている記事によると、手越さんはジャニーズ事務所から散々怒られてAKBサイドに謝罪したそうで、柏木さんとは2度と接触しないことを約束させられたとのこと。

しかし、11月11日に東京・六本木のカラオケ店で行われた手越さんの28歳の誕生日パーティーに、柏木さんは自身が吹き込んだボイスメッセージを携帯電話から送ったといい、「祐也クン、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください」というメッセージだったそうです。

また、このパーティーには意外な元AKB48グループのゲストも参加しており、大盛り上がりだったとのことです。

これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

柏木さんは手越さんとのスキャンダルによって相当なバッシングを受けており、所属事務所『ワタナベエンターテインメント』からも注意を受けたと思うのですが、全く反省をしていないようですね。

誕生日にわざわざボイスメッセージを送るということは、まだ連絡を取り合うなどしているということなのでしょうか…。

そして、ネット上では元AKB48グループのゲストも参加していたという点に注目が集まっており、SKE48のメンバーだった松井玲奈さん、手越さんとのスキャンダルを報じられた鬼頭桃菜さん等の名前が挙がっているもの、情報が少ないため誰なのかは分かっていません。

ちなみに、週刊誌『週刊女性』が11月に報じていた記事によると、手越さんの誕生日パーティーは10日の23時からスタートし翌日の朝6時にお開きになったそうなのですが、会場となったカラオケ店のVIPルームには60人近い人が集まり、入れ替わり立ちかわりで様々な人が来て部屋に入りきれないくらいだったそうです。

その中にはモデルやキー局のアナウンサーもいたといい、参加した客によると、手越さんはこれまで報じられたスキャンダルを逆手に取っているそうで、「最近の飲み会ではスクープされた女の子の名前をわざと出して、ウケをとるくらいです。“きゃりーテゴテゴです”と挨拶したりね(笑い)」と明かしており、きゃりーさんのことをネタにしていたということは、恐らく柏木さんの事もネタにするのでしょうね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外