芸トピ

ももいろクローバーZ有安杏果が25歳年上の医者と真剣交際し結婚へ?アプリコット代表にも就任、公私ともに支える関係

有安杏果と交際の医師A特定か。現在48歳で心療内科クリニック経営、ももクロ時代から精神的サポートし…

昨年1月に『ももいろクローバーZ』を脱退した有安杏果さん(ありやす・ももか 23歳)が6日、医師の男性と結婚を前提に真剣交際していることや、この男性が個人事務所『アプリコット』の代表を務めることも発表し、ファン等の間で話題になっています。

さらに、週刊誌『フラッシュ』のWeb版『SmartFLASH』が同日、お相手の男性は東京都内で心療内科のクリニックを開業している48歳のAさんとみられると報じ、ファン以外の間でも注目を集めています。

『SmartFLASH』によると、Aさんは有名アーティストのメンタル面のサポートも務めている芸能界にも顔が広い医師で、趣味は写真ということから、日大芸術学部写真学科を卒業している有安杏果さんと意気投合したのではないかとしています。

音楽関係者によると、有安杏果さんはももクロ時代に精神的に不安定だった時があり、そんな時にAさんがサポートしてきたようです。

また、7日付の『デイリースポーツ』によれば、Aさんは優しい丸顔が印象的な男性で、都内でメンタルケア専門のクリニックを経営しており、「開業は10年以上前だが、『杏』を思わせる病院名の“運命の相手”。有安とはグループ活動中から親交があり、脱退の際にも助言していたとみられる。」と報じています。

これらの報道を受けてネット上では、

などのコメントが寄せられています。

また、ネット上では有安杏果さんと交際しているメンタルクリニックの医師とは、一体誰なのかとして特定も行われています。

これまでに挙がっているAさんの情報は、優しい丸顔が印象的、現在年齢が48歳、東京都内に「杏」を思わせる名前のメンタルクリニックを10年以上前に開業、有名アーティストのメンタルサポートも務め、写真が趣味といったものです。

これらの情報を元にファン等が相手を特定しており、有安杏果さんの彼氏なのではないかとみられている医師Kさんは、東京・杉並区で心療内科や精神科などを扱っているクリニックを2008年に開業し、昨年10月で48歳になっていて独身です。

また、音楽デュオ『コブクロ』や『スキマスイッチ』のメンバーたちのサポートを以前から行っており、コブクロなど有名アーティストのバックバンドでギターを担当している福原将宜さんはKさんと繋がりがあると共に、有安杏果さんのライブサポートもしており、3月に東京と大阪で開催のライブでもバックバンドとして出演することが明らかになっています。

その他にKさんは写真が趣味なようで、自身のインスタグラムやブログなどに写真を投稿していたようなのですが、すでにブログやツイッターアカウントは削除されており、インスタグラムは鍵を付けて非公開の状態になっています。

こうしたことから有安杏果さんの彼氏はKさんである可能性が高いとみられています。

なお、有安杏果さんの個人事務所となる『株式会社アプリコット』の登記簿を取得した方の情報によると、2017年3月以前は事業目的が医療系コンサルタントだったものの、同3月15日に「芸能コンサルティング」が追加され、昨年6月と今年1月には「変更音楽著作権の管理」「写真家、歌手、作詞家、作曲家、演出家その他のアーティスト等の育成、マネジメント及びプロモート業務」が追加されていたとのことです。

そうしたことから、2017年3月の時点ですでに有安杏果さんは、ももクロ脱退を決意していたのではないかと推測されているほか、Kさんとの関係が原因で脱退したのではないかという憶測も飛び交っており、心配する声も多く上がっているのですが、これから洗脳疑惑などが浮上して騒動にならないことを願うばかりですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外