芸トピ

熱愛スキャンダル予告の坂道グループメンバーは誰? 井口眞緒と俳優に交際疑惑浮上、ファンから好意的な反応も…

日向坂46井口眞緒と俳優に熱愛スキャンダル? 洋服一致で確定? 坂道グループメンバーお泊りデートスクープが物議。

坂道グループ(乃木坂46・欅坂46・日向坂46)の熱愛スキャンダル予告がネット上で拡散されており、ファン等の間で物議を醸しています。

坂道グループメンバーの熱愛スキャンダル予告を行ったのは、主にアイドル関連のニュースを配信している『カギアケ!』というサイトで、16日にツイッター上で「【スクープ予告】8月22日(木)、坂道グループ現役メンバーの熱愛記事を掲載する予定です。」と予告しました。

その後もいくつかのヒントを投稿し、20日のツイートでは動画で「2016年 DEBUT MEMBER」とヒントを出し、21日には熱愛記事の写真を公開し、「坂道グループメンバーが世界を股にかける俳優とお泊り&手繋ぎデート」と投稿しました。

<↓の画像が、坂道グループメンバーのスキャンダル予告ツイート写真>

そして、この投稿された写真をもとにファン等がメンバーの特定作業を進めた結果、2016年にデビューした『日向坂46』(旧名・けやき坂46)のメンバー・井口眞緒さん(いぐち・まお 23歳)が最有力候補として浮上しました。

井口眞緒さんと特定された理由は、写真の人物とよく似た洋服を過去にブログで披露していたためで、井口さんの可能性が高いと有力視されています。

一方、お相手の「世界を股にかける俳優」は特定されていません。

<↓の画像が、洋服が一致していると指摘されている井口眞緒さんの写真>

<↓の画像が、公開された坂道グループメンバーの写真>

そして、井口眞緒さんの熱愛スキャンダル疑惑浮上に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

しかし、この坂道グループメンバーのスキャンダルが井口眞緒さんだったとまだ確定したわけではなく、スキャンダル記事公開を予告していた『カギアケ!』は記事公開直前にツイッター上で、「諸事情により坂道グループメンバー熱愛記事掲載を延期させていただきます。」と発表しており、デート現場をキャッチされたメンバーは誰なのか正解は発表されていません。

井口眞緒さんは日向坂46の中でも特に人気が低いメンバーで、年齢もグループ最年長の今年24歳ということもあって、もし熱愛スキャンダルをスクープされたとしても問題無しという声も多く、天然で明るいキャラクターから番組でネタにしてほしい、逆に応援したくなるなどいった声も上がっているのですが、今後の報道内容次第では多くのバッシングを受けるかもしれません。

また、グループ全体のイメージに悪影響を与える可能性も十分あるため、クビにするべきといった厳しい声も上がっているのですが、果たしてスクープ予告された坂道グループメンバーは井口眞緒さんなのか、相手は一体誰なのか、そして今後どういった展開を迎えるのか注目したいですね。

【追記 9/8 23時15分】
井口眞緒さんが8日に公式ブログを更新し、活動を自粛することを発表しました。

井口眞緒さんは「ご迷惑とご心配をおかけしてすみません。」とのタイトルで、「先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。あの写真は私で間違いありません。」と問題となっていた写真は自身であることを認めた上で、「私のアイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。」と謝罪しています。

そして、「私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました。今後に関しては、事務所のスタッフの方と話して決めていきます。」と報告しています。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外