芸トピ

小山慶一郎と交際疑惑のアイドル・太田希望のクビ決定! ジャニーズ事務所が激怒し破局へ?

放課後プリンセス(放プリユース)太田希望が解雇処分! NEWS小山慶一郎と熱愛・同棲疑惑と関係? インスタで交際匂わせ自滅?

アイドルグループ『放課後プリンセス』の候補生・候補生見習いユニット『放プリユース』のメンバー・太田希望さん(のぞみ 24歳)が、25日付けで解雇処分となったことが明らかとなりました。

これは同グループの公式ブログで発表されたもので、解雇の理由については「グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました。」と記しています。

<↓の画像が、公式ブログに投稿された太田さんの解雇発表>

太田さんは、ジャニーズの4人組グループ『NEWS』のメンバー・小山慶一郎さん(32)との熱愛、同棲疑惑が浮上しており、ファンらの間で大きな注目を集めていました。

<↓の画像は、小山慶一郎さんの写真>

疑惑が浮上することになった原因は、太田さんが自身のツイッターやインスタグラムなどに、小山さんとの交際を匂わせる写真の投稿や記述を複数回行っていたためで、『2ちゃんねる』にも2人の交際に関する情報が以前から複数上がっています。

太田さんが投稿していたのは、小山さんとお揃いだとみられるプラダのトートバッグ、グッチやアディダスのスニーカー、レイバンのサングラス、江戸切子のグラス、小山さんのイメージカラー・紫の浴衣姿やネイルの写真。

その他にも、小山さんが引っ越しをした時期に「友達の引越し祝いに大好きな江戸切子をプレゼント」と報告していたほか、平日放送の報道・情報番組『news every.』(日本テレビ系)でメインキャスターを務めている小山さんは、テレビ番組などで「週末アイドル」というワードを使っていたのですが、太田さんもインスタで「週末アイドル」というワードを使用。

小山さんがラジオ番組で喉の調子が悪いと語っていた時には、喉の痛みなどに効くハチミツの写真をインスタに投稿。

また、小山さんが昨年10月に遅い夏休みをとってハワイへ行っていた際には、太田さんもインスタでハワイに滞在していることをアピールしていたのですが、2人がお揃いの柄の水着を着用しているツーショット写真も流出しています。

そして、『2ちゃんねる』にも2人の交際に関する情報が複数寄せられていたのですが、それによると2人は2014年から交際し、芸能関係者らにも彼氏が小山さんであることを自慢。

また、東京・六本木1丁目にある新しいマンションで同棲していることも自慢し、ハワイ旅行の際には、カモフラージュするために女友達も連れて行っていたとのこと。

さらに、2人の熱愛が表沙汰になり、騒動になった後には太田さんがLINE上で「誰がバラしたの?!」と送っているという情報も上がっています。

これらがどこまで本当の話なのかは不明で、太田さんがグループを解雇された理由についても、小山さんとの交際が関係しているのかどうかは定かではありませんが、タイミング的に関係している可能性は十分あり、2人は交際しているというのは間違いないのかもしれません。

太田さんは解雇という処分を受け、今後2人の関係はどうなるのか気になるところですが、小山さんのイメージに悪影響を与えることになるため、やはり別れさせられることになるのでしょうかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外