芸トピ

さっしーの新彼氏は…HKT48・AKB48卒業し男関係判明か。熱愛交際の噂飛び交う、週刊文春やフライデーがスクープか

指原莉乃の熱愛スキャンダル報道間近? 韓流アイドル、フジテレビディレクターと交際? 恋愛解禁で週刊誌が徹底マークか

4月28日をもってHKT48を卒業し、ついに恋愛解禁となった“さっしー”こと指原莉乃さん(さしはら・りの 26歳)に、早くも複数の交際情報が浮上していることを夕刊紙『日刊ゲンダイ』などが報じられており、今後また週刊誌に男性スキャンダルをスクープされる可能性が高いようです。

『日刊ゲンダイ』によると、各週刊誌の記者やカメラマン等は、指原莉乃さんの男性スキャンダルをスクープするために徹底マークをしているそうで、現役ではなく卒業後に週刊誌がターゲットにしている理由について関係者は、「これまでは運営団体の庇護のもと、AKB48などの人気メンバーの写真集を“人質”にされていたこともあって、各出版社はあまり派手な動きを出来なかったんです。しかし、グループを卒業しピンになった。もともと文春砲の男性スキャンダルでブレークしたさしこですから、ターゲットになりやすいわけです」と説明しています。

そして、すでに未確認ながら様々な情報が出ているといい、「眉唾ですが、興味深いのが“韓流アイドル”との交際説です。一方でこれは信憑性が高いと囁かれているのがフジテレビの局ディレクター。30前後の独身イケメンですが、すでに家族ぐるみの付き合いをしているとの話も浮上している」と同関係者は明かしています。

『日刊ゲンダイ』と同様にニュースサイト『日刊サイゾー』も、「彼女については卒業前から『フジテレビのイケメンディレクターと交際している』『いや韓国の俳優と熱愛中らしい』といった情報が飛び交っていた」「卒業後はそのガードが緩む可能性もあり、そう遠くないうちに熱愛現場が激撮されるかもしれません」と週刊誌デスクが語っていると伝えています。

果たして、指原莉乃さんの熱愛スキャンダルが本当にスクープされるかまだ分かりませんが、AKB48OGが卒業後すぐにスキャンダルをスクープされるケースは多く、1日に結婚したAKB48グループの初代総監督“たかみな”こと高橋みなみさん(28)は、卒業から1ヶ月が過ぎたころに、後に結婚相手となるIT関連会社勤務の15歳年上男性とのお泊りデートをスクープされました。

<↓の画像は、高橋みなみさんと夫の2ショット写真>

また、“こじはる”こと小嶋陽菜さん(31)は卒業から1年が過ぎた昨年5月に、IT会社『ピックアップ株式会社』の代表・宮本拓社長(26)との熱愛交際をスクープされました。

<↓の画像は、小嶋陽菜さんと宮本拓社長の2ショット写真>

前田敦子さん(27)は卒業後すぐ合コンに参加し、泥酔状態で号泣したり、同席した俳優・佐藤健さん(30)にお姫様抱っこされ、お持ち帰りされる姿を週刊誌『週刊文春』にスクープされました。

<↓の画像は、前田敦子さんと佐藤健さんの写真>

指原莉乃さんは4月28日に行われた卒業コンサート後の囲み取材で、解禁となった恋愛について聞かれると、「デートとかするかも知れませんよね。なんだこの匂わせ」といい、好きな男性のタイプは「口が堅い人でお願いします」と答えていました。

指原莉乃さんは現役時代に『週刊文春』によって、中学時代に同級生と交際していたこと、AKB48加入後にファンのイケメン男性と交際していたこと、“超肉食系”であることなどが元カレたちの証言などによって明らかにされました。

その後は、1つ年上のKis-My-Ft2・千賀健永さん(せんが・けんと 28歳)との熱愛疑惑が浮上したぐらいで、ここ数年は男性関係の噂はほとんど無く、プライベートの男性関係は謎に包まれているのですが、指原莉乃さんはここ最近、顔が大きく変わりキレイになったと評判で、交際している男性がいたとしても不思議ではないため、今後どういった報道が出るのか楽しみですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外