芸トピ

HKT48指原の態度が酷すぎると話題に!!フルモンティー主演の山田孝之がキレた!?

指原莉乃に山田孝之がブチギレ激怒!?『指原の乱』で悪態をつき調子に乗ってる指原に山田が怒りをあらわに!?

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃さん(21)が、俳優の山田孝之さん(30)のことをキレさせたと話題になっています。

それは5日に放送された指原さんの冠番組『指原の乱』(テレビ東京系)にて、1月31日に東京国際フォーラム ホールCで幕を開けた、人気ブロードウェイミュージカル『フル・モンティ』の舞台稽古現場に指原さんが突撃し、そこで起きたことのようです。

今回の放送では、同舞台の演出を担当している福田雄一氏が、舞台稽古のために『指原の乱』のロケに遅刻したため、舞台現場まで迎えにいくという内容でした。

しかし、現場に着いた指原さんは、ピリピリした稽古場で終始ヘラヘラしており、稽古を見ながら『ちょっともう飽きちゃった、どうしよう』と福田さんに耳打ちし、稽古を中断させてしまいました。

これに山田さんは『途中でそんな止められても』と不愉快な表情を見せ、さらに指原さんが『福田監督を借りてもいいですか』と聞くと、山田さんは強張った表情で『どうぞどうぞ』と答えていました。

これを見た視聴者はネット上で

「終始ヘラヘラしてて真剣に稽古してる役者への気遣いが感じられない そりゃ」

「稽古中の様子を見てて、飽きたとか言ったり、自分のロケ優先して勝手に稽古中断させるし、何なんだこの女w」

「単純だな事前になんの打診もなくカメラ持って稽古場に入れると思うか」

「それより山田孝之、ウォーターボーイズの頃の爽やかさはどこにいったんだってくらいむさ苦しくなってるな」

「基本的には台本だったと思うぞ。さすがに他所様の仕事場荒らして好き勝手しないだろ」

「こうやって盛り上がって福田の思う壺」

「最初は険悪なムードだと思ったけど、山田が「そうです、おわりです」って面白いトーンで言ってるからキレてはない」

などのコメントがありました。

全て演出でやっていることなんでしょうが、指原さんのこの態度観ていて不快極まりないですね。

この番組を何度か観たことありますが、指原さんはこの番組に出演した年上のゲストに対して横柄な態度を取ったり、酷い言葉遣いをしており、いくら演出だとしても見るに堪えない番組となっています。

AKB48のメンバーの酷い態度に対して怒っている芸能人は、哀川翔さん、おぎやはぎの小木博明さん等多いと言いますが、このような態度を普段から取っているんでしょうね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外