芸トピ

『ぴんとこな』ヒロインの川島海荷は顔をイジっていた!?整形したとの噂が…

川島海荷“整形疑惑”の真相が判明!?鼻・目・顎の整形箇所を特定?

現在TBS系ドラマ『ぴんとこな』にヒロイン役として出演している川島海荷(19)さん。アイドルグループ9nineのメンバーとしても活躍しています。

そんな川島さんですが、ここ最近顔が以前と変わったと指摘する声がネット上で挙がっており、整形疑惑が出ています。

果たして真相は…

【以下引用】

出演ドラマ『ぴんとこな』(TBS系)のパブリシティもあってか、テレビや雑誌などメディアへの露出が最近増えている川島だが、「顔が変わった」と、もっぱらの評判なのだ。

(中略)

ネット掲示板などへの書き込みでも
「川島海荷、顔変わりすぎじゃない? 普通にキャスト見るまで気付かなかった」

「『ぴんとこな』少し見たけど、川島海荷ずいぶん顔変わったな。川島海荷でいいんだよな? この子」

「この子、鼻整形したのか! 全然高さが違う!!!!!」

「目元いじるの好きやな ここの事務所」
といった具合に、もはや整形が確定したかのような勢い。

「整形ということはないと思いますよ。まだ19歳と成長期ですから、オンナはどんどん変わっていくもんですよ。

メイクのやり方でも印象は変わりますしね。
それに川島ぐらい売れっ子で多忙だと、整形する暇もないでしょうから(笑)」(同)

在阪キー局のトーク番組で、芸能レポーターの井上公造が
「ほかの人が笑っているところで笑わない人は整形の可能性がある」
「手術の術痕が痛むから大きく笑えない」

などと、整形した芸能人の見分け方を披露したことがあるが、芸能人に整形が多いのは事実。

かわいくなったからといって、“整形疑惑”が取り沙汰される川島にとってはとんだ災難だと言っていいかもしれない。
【引用元:サイゾー

(↓の画像は、川島海荷さんの卒アル写真)

(↓の画像は、以前の川島海荷さんの写真)

(↓の画像は、現在の川島海荷さんの写真)

これにネットでは、

「確かに急に可愛くなった。大人になった影響だろうが、顔自体がちょっと変化した感もある」

「なんで鼻根に変なもの入れるんだ?あれ気持ち悪いんだけど。板野とかもめちゃきもい。アバターと変わらんがな。」

「サイボーグになると別にこの子じゃなくてもサイボーグの代役はいくらでもいるわけだからねぇ」

「化粧も大分変わってるな、つけまつげと、涙袋強調、全体的に厚化粧になってる。」

「前の顔めっちゃ好きだったのに…アリナミンゼロ7のCM見て「あれ?出演者変わっちゃたのかな?」って思ってたわ」

などのコメントがありました。

目元の変化はあまり無いように思えるのですが、アゴの長さが以前に比べ、目立たなくなっているような気がします。また鼻筋が高くなったと感じますね。

ですが、川島海荷さんは11歳で芸能界入りし、現在19歳と大人の顔に変化していく年頃ですし、女性は化粧でいくらでも顔を変えられますから、整形だと断定するのは難しいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外