芸トピ

元AKB48前田敦子と歌舞伎俳優・尾上松也の交際の行方は? 片岡愛之助・熊切あさ美と同じパターンで破局?

尾上松也と前田敦子が破局? 交際質問完全スルーでネットでは批判の声! 熊切あさ美の二の舞いになる可能性も?

4日に東京・伊勢丹新宿本店で、ウール製品の良さを消費者に伝える『キャンペーン・フォー・ウール ウール・ウィークアンバサダートークショー』が行われ、アンバサダーに就任した歌舞伎俳優の尾上松也さん(30)が出席したのですが、報道陣から交際中と報じられている元AKB48の女優・前田敦子さん(24)に関する質問を寄せられたものの、完全スルーをしました。

尾上さんは女性にウール製品をプレゼントするとしたら、「寒い時期なので、マフラーとか手袋。自分がもらってうれしいものがいい」と語り、報道陣から「あの方に渡したい?」と質問をされた際、「あの方って誰ですかね!? 今は仕事が忙しいので」と笑顔ではぐらかしていたのですが、この発言に対してネット上では「あっちゃんのお陰で今のポジションがあること全然わかってない」と批判の声が上がっています。

尾上さんと前田さんの熱愛が報じられたのは2013年9月のことで、前田さんがAKB48を卒業してからまだ1年しか経っていなかったことからこの熱愛報道は大きな話題になり、当時の尾上さんはメディアへの露出が少なく、一般の知名度はあまり高くなかったものの、この報道によって一気に注目を集め、その後メディアへの露出量を増やしていきました。

しかし、2014年6月に週刊誌『週刊文春』によって、尾上さんが年上の女性と浮気していたことを報じられ、さらにその後も尾上さんは女癖が悪いという噂や、尾上さんの自宅マンションの合鍵を貰っていない前田さんが立ち尽くしていたことを『週刊文春』に報じられるなどしたため、前田さんに同情する声が相次ぎ、尾上さんに対する不信感がより高まっていくことになりました。

そんな尾上さんは、4日に行われたイベントにて報道陣から「コートを着て一緒に歩きたい人は?」と質問されるも「そうですね。いたらいいなと思いますけどね…」と曖昧に答え、クリスマスの予定を聞かれるも「僕たちは毎日舞台していますので、曜日感覚やイベント事はついつい忘れちゃう。気付いたら過ぎてしまっているというのを毎年繰り返している」と語り、理想の過ごし方についても「友達たちと楽しく過ごせればいいかなと思います」と返答。

そして、「あの人とは順調ですか?」とストレートな質問があったものの、「誰ですかね? 仕事だけですよ…。仕事が忙しいです」と答えていたのですが、こうした態度に対してネット上では、

などの批判が寄せられており、さらに前田さんとの交際はただの遊びなのではないかと予想する声や、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとタレントの熊切あさ美さんの破局騒動を引き合いに、「やっぱり別れ話もしないで、急に逃げるパターンか?」という皮肉も。

尾上さんは10月28日に行われた『新春浅草歌舞伎』の取材会でも前田さんとの関係について「その後、どうですか?」と聞かれるも、「最近、休みは家で1人でいることが好き。映画を見ても、友達と食事に行っても、結局、仕事のことを考えている。公演を成功させることが先決」と仕事が優先であることを強調していました。

尾上さんがこうした発言をしていることや、尾上さんと前田さんが焼肉店などで食事をする姿が以前まで目撃されていたものの、ここ最近はご無沙汰という話も出ていること、前田さんがナーバスな状態にあるという噂も出ていたことから、すでに破局してしまっている可能性もありそうなのですが、果たして現在でもお2人の交際は順調に続いているのでしょうかね。

前田さんは結婚願望が強いとかねてから噂されているものの、尾上さんは忙しいことを強調し続け、これは片岡さんと熊切さんのパターンと似ていることから、今後が心配になります。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外