芸トピ

元AKB48こじはるの現在、ピックアップ宮本拓社長と交際し結婚か。DMM仕事で繋がり? 石原さとみ、剛力彩芽に続く玉の輿婚に?

小嶋陽菜に熱愛スキャンダル。相手はIT社長・宮本拓、半同棲中で結婚前にアメリカ旅行か…週刊新潮がこじはるの私生活を報道

5月31日発売の週刊誌『週刊新潮』が、元AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜さん(こじま・はるな 30歳)の熱愛スキャンダルをスクープしており、年下の若手IT社長と婚前旅行していたと伝えています。

小嶋陽菜さんは4月19日に30歳の誕生日を迎え、それから数日後にはアメリカ・カリフォルニアで開催の野外音楽フェスティバル『Coachella 2018(コーチェラ・フェスティバル)』を訪れ、現地で撮影した写真をツイッター、インスタグラムなどで公開していたのですが、ここにはある男性が同行していたと『週刊新潮』は報じています。

<↓の画像が、小嶋陽菜さんがコーチェラの会場で撮影した写真>

IT業界の事情通によれば、小嶋陽菜さんに同行していた男性というのは、『合同会社DMM.com』のグループ会社で、スマートフォン向けサービスの企画・開発・運営を行っている『ピックアップ株式会社』の代表取締役社長・宮本拓さん(みやもと・たく 1992年生まれ)だったそうです。

<↓の画像が、『ピックアップ株式会社』宮本拓社長の写真>

宮本拓社長は大学在学中に、ネットショップ作成サービスなどを運営する『BASE株式会社』でiPhone用アプリの開発を行い、2014年には『ピックアップ株式会社』を設立し、アルバムアプリ『POOL』などを作り、昨年1月に『DMM』の完全小会社になって以降は、チャット型小説アプリ『DMM TELLER』、女性同士のライブ配信アプリ『CHIPS』などの運営を行っています。

そんな宮本拓社長と小嶋陽菜さんが現在、半同棲しているという情報もあるといい、小嶋さんの愛犬とみられるトイプードルの写真を宮本社長がSNSに投稿するなどしており、匂わせ行為を行っているといいます。

<↓の画像は、宮本拓社長がツイッターに投稿していた写真>

<↓の画像は、小嶋陽菜さんが飼っているトイプードルの写真>

そして、『週刊新潮』が小嶋陽菜さんが所属する芸能事務所『Mama&Son』(プロダクション尾木の関連会社)に2人の関係を聞いたところ、「プライベートは基本的に本人に任せております」と交際を否定しなったとしています。

これにネットでは、

などのコメントが寄せられています。

女性有名人とIT社長という組み合わせは以前から多くあったのですが、ここ最近またIT社長との熱愛スキャンダルが続いていることが注目を集めていますね。

タレント・モデルの紗栄子さんと破局したファッション通販サイト『ZOZOTOWN』の運営会社の代表である前澤友作社長と女優・剛力彩芽さんが交際し、続いて石原さとみさんは動画ライブ配信サービス『SHOWROOM』の運営会社の代表・前田裕二社長と交際中で、それぞれ年齢的にも結婚の可能性も囁かれています。

小嶋陽菜さんも結婚が囁かれており、小嶋さんは特に「30歳までに結婚したい」「いつでも結婚したいです!」という強い結婚願望を以前から明かしており、出演者は結婚するというジンクスがある『ユニクロ』のCMにも出演していることから、それにあやかりたいとも語っていました。

そんな小嶋陽菜さんは昨年3月にネット番組で、今後の仕事や恋愛・結婚運などについて占ってもらった際に、「玉の輿結婚をする。相手は社長か同業種」「サポート力が高く、良妻の星」などという診断結果が発表されており、相手は年上の男性だとしていました。

年齢は下ではあるものの、社長で玉の輿という部分は合致しており、今後もしかすると宮本拓社長と結婚という可能性もあるかもしれないですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外