芸トピ

中居正広の番組で結婚発表する芸能人は野呂佳代説。朝日奈央、夏菜、本田翼、中居正広が婚約説も…

夜な夜なラブ子さんで人気芸能人が婚約発表で誰?と注目。元AKB48野呂佳代が有力か。ディレクターと交際し意味深に…

今年7月から放送の深夜バラエティ『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系 木曜23時56分)が、18日に2時間特番としてゴールデン帯(19~22時)に初進出し、その中で「人気芸能人が婚約発表」をすることが判明し注目を集めています。

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』は、元SMAP・中居正広さん、お笑いタレント・宮川大輔さん、モデル・女優の本田翼さんがMC、女優・松本まりかさんがナレーションを担当している恋愛トークバラエティ番組で、「彼氏が大好きでたまらない!」という様々な女性が彼氏とのラブラブ話を披露し、中居さんらがそんなカップルの恋の進展を見守り、応援していくという内容になっています。

18日21時から放送のゴールデン初進出2時間スペシャルには、幸せな結婚を掴んだ芸能人のラブ子&ラブ男9人が登場し、お笑いコンビ『かまいたち』からは「芸人と一般女性の出会い方」、女優・奥菜恵さんからは「女優が恋に落ちた瞬間」、俳優・柄本時生さんの妻で女優・入来茉里さんからは「交際0日プロポーズ婚」についてリサーチし、ゲストたちの結婚前のリアル恋愛エピソードを掘り下げていくとのことです。

また、番組の一部が緊急生放送される予定で、中居正広さんの司会で記者会見を行い、「人気芸能人が婚約発表」をすると予告しています。

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』ゴールデンスペシャルの予告動画

そして、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』のゴールデン初進出、人気芸能人の婚約発表予告に対してネット上では、

などの声が上がっており、婚約発表する人気芸能人の予想も盛り上がっています。

12日時点でニュースサイト『日刊大衆』が、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』で11月に「大物女性芸能人」が結婚発表するとの情報を伝えており、記事では結婚発表する可能性がある人物として、番組MCの本田翼さんのほか、『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)で中居正広さんと共演している元アイドリング!!!の朝日奈央さん、女優・夏菜さんを候補として挙げていました。

一方ネット上では、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に準レギュラー出演している元AKB48・野呂佳代さんを予想する声が多く上がっています。

<↓の画像は、番組に出演している元AKB48・野呂佳代さんの写真>

野呂佳代さんは2018年8月放送の『有吉ジャポン』(TBS系)に出演した際に彼氏の存在を明かし、東京・新宿で偶然2人を目撃したという有吉弘行さんからは「完全にダメなおじさん」「テキ屋のおじさんかと思った。(コワモテ俳優の)小沢仁志さんだよ」と評されていました。

それから2年が経ち、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に出演した野呂佳代さんは、彼氏のあだ名は「ひろちゃん」とし、年齢は5歳年上の41歳、番組制作会社でディレクターを務めていて、交際歴は約3年、昨年夏から同棲生活していることなどを明らかにしています。

<↓の画像が、野呂佳代さんと恋人の写真>

果たして、野呂佳代さんが番組で結婚発表をするのかどうかは不明ながら、野呂佳代さんは18日にインスタグラムを更新し、これまで応援してきてくれたファンへの感謝の言葉を長文で綴っており、「【いつも感謝大好き部門】第一位『野呂佳代ファンのあなた』私の中ではこんな感じです ファンの方は私にとって、、、家族?親戚?友達?恋人?なんだかどれもこれもごちゃ混ぜになったような存在です笑」などと記し、最後は「いきなり語り出した野呂佳代ですけど、きっと流星群のせいね ま、今後ともよろしくお願いしまぁす 言える時に言わないと。先に伝えないと。」と締めくくっています。

唐突にファンへの感謝のメッセージを投稿したことによって、この投稿に対しては「結婚でもすんのか?」といったコメントが寄せられています。

野呂佳代さんは『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』で彼氏とのラブラブ話を披露するにあたっても自身のブログ上で、【ファンの方だけへのメッセージです。】と題して、「もしも私のファンでいてくれる皆さんは、中には、嫌な思いをする方がいるかもしれないんですけども、、、基本、ファンの人はみんな大好きな存在で、唯一無二の存在ですので、こぉ、なんといか、、、私をどうか嫌いにならないでもらえるといいなって、、、思ってるんですけど、、、」「私もう36歳なので、、、と思いつつ ファンの方大好きなので、、、元アイドルという私的には、、、言いづらいというか。。。最終的には、楽しく見ていただけるとありがたいです。」などと綴っていました。

そうしたこともあり、インスタグラムにファンへの感謝の言葉を綴ったのは婚約発表の布石なのではないかとも予想されているのですが、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』には他にも、『クマムシ』のツッコミ担当・佐藤大樹さんと恋人でモデル・デコウトミリさん等も出演しているので、果たして生放送で婚約発表をするのは誰なのか注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外