芸トピ

元AKB48・前田敦子と歌舞伎俳優の尾上松也が別れる日も近い!?尾上がユーミンの姪・松任谷玉子とキスを撮られた!!

前田敦子の彼氏・尾上松也が松任谷玉子と浮気!!同棲解消し破局間近!?尾上と松任谷の車中キス写真あり

元AKB48の前田敦子さん(22)と歌舞伎俳優の尾上松也さん(29)が、真剣交際をしていると昨年9月に報じられ、その後2人が同棲していることが分かり結婚の噂まで出ていましたが、今日19日発売の週刊誌『週刊文春』に、尾上さんと年上の女性が深夜にタクシーの車内でキスをしていたと報じられてしまっています。

【以下引用】

昨年9月にスポーツ紙によって交際が報じられた、元AKB48の前田敦子(22)と歌舞伎俳優の尾上松也(29)。

AKB時代は「不動のセンター」として絶対的な人気を誇っていた前田と歌舞伎界のホープの熱愛とあって祝福ムードが広がったが、お互いに映画や舞台の出演時期と重なっていたため、ヤラセ疑惑も浮上していた。

その後、双方のコメントが皆無なことから、やはり「偽装恋愛だった」という見方が強まっていた2人の熱愛。

一方、女性誌の直撃に尾上の母親が「(結婚は)明日にでもOK」と歓迎する様子を見せ、同棲を匂わせる発言などもあり、情報が錯綜していた。

しかし、「週刊文春」(文藝春秋)によると、実際は前田が「うまくいってるよ」と口にしているようだ。

前田は、以前主演ドラマで共演した縁をきっかけに気の置けない仲間と「ブス会」を結成しているが、「AKB48選抜総選挙」の前日である6月6日にも都内の居酒屋で集合。

店内では「仲直りしたよ」「向こうが好きだっていうんだもん」と尾上との恋について語っていたという。

記事によると、一緒に住んでいた2人は衝突を繰り返し、一時は破局寸前の危機を迎えたようで、仲間たちもてっきり別れたものと思っていたようだ。

しかし、風邪をひいた尾上が「ハアハア言いながら家に来た」ことから、2人は復縁。

前田は「(結婚について)「全然できるわー」「すっごく好き」と結婚宣言まで飛び出しているという。

これだけなら微笑ましいストーリーといえるが、同誌はその5日後に40代のラジオプロデューサーの女性とタクシーの中でキスをする尾上の姿も伝えている。

尾上は今年3月に彼女が担当するラジオ番組にゲスト出演しており、前田との同棲の裏で年上女性との仲を深めていたようだ。

また、尾上はその後前田の住むマンションへ向かったといい、“浮気相手”との逢瀬を楽しんだ後に“本命”の待つ家に帰ったことになる。

これを受けて、ネット上では「男を見る目がないのか?」「ってかまだ付き合ってたことにびっくり」「あっちゃんだけ本気みたいで恥ずかしい」などの声が上がっており、2人の交際継続に驚きつつも、尾上の浮気にさらに衝撃が広がっている状態だ。

「尾上は7月に伝統芸能の演目を現代風にアレンジした舞台『ハナガタミ』が控えており、8月にも座頭として毎年取り組んでいる自主公演『挑む』が上演されます。

最近は、仲のいい中村七之助や中村勘九郎らとともにバラエティ番組で見かける機会も多く、“あっちゃんのカレ”ということで一気に知名度が上昇しました。

ただ、女グセの悪さは以前からささやかれており、市川海老蔵がブログで『こないだ楽屋きた時は僕の記憶が確かなら違う人ときたような』と、尾上の“二股”を示唆したことも。

これは梨園の先輩である海老蔵特有のジョークという見方もありましたが、現実になってしまったようですね」(芸能ライター)

一方、AKB卒業後に女優の道を歩んだ前田は『クロユリ団地』『もらとりあむタマ子』などの映画で主演を務め、7月には蜷川幸雄演出の『太陽2068』で初舞台を踏むことが決まっている。

今夏に公開される関ジャニ∞の主演映画『エイトレンジャー2』のヒロインを務めることも発表されており、女優として着実にキャリアを重ねているところだ。

「先日、『SWITCHインタビュー 達人達』(NHK・Eテレ)に出演した際には、『クロユリ団地』の中田秀夫監督にその演技を絶賛されていましたが、山下敦弘や黒沢清など、彼女を起用した監督からの受けはバツグンです。

先日、AKBを卒業した大島優子が『27歳、来年には結婚したい』と結婚観を語ったことが話題になりましたが、前田もAKB卒業から2年近く経ち、女優としてのキャリアを順調に積めたことで、プライベートの方も真剣に考え始めたのかもしれませんね」(同前)

前田は日頃、Twitterで近況を伝えているが、16日に「そういえば最近、髪を10cmくらい切ったのに、誰にも気がついてもらえなかった」という意味深なつぶやきをして以来、ツイートをしていない。

尾上の方も、頻繁に更新しているブログは18日に出演番組の告知をしているのみ。

やっと復縁したところに降って湧いた浮気報道に、2人がどうけじめをつけるのか、注目したいところだ。

【引用元:メンズサイゾー

(↓の画像が、尾上松也さんと浮気相手の車内キス写真)

これにネットでは、

「松也と女の対応見ても完全にクロですね」

「マエアツを相手に選んだのは知名度あげるため。まあ男売名だな。」

「歌舞伎の主役級の奴は【浮気は男の甲斐性】で許される。そんな世界だからそれが割り切れないのなら結婚すべきではない。表に女の一人や二人居ないでどうする。浮気は男の文化、不倫万歳だよ。」

「これは営業の一種でしょ。この女がどこかの大物とつながってると。梨園ではよくある話だろ」

「歌舞伎界は手当たり次第なのが普通だから仕方がない、隠し子を許容するくらいの器がないと結婚なんてできない」

などのコメントがありました。

尾上さんがキスしていた女性ですが、この方は歌手の”ユーミン”こと松任谷由実さんの夫・松任谷正隆さんの姪である松任谷玉子さん(39)です。

この方は現在、ラジオ局のエフエム東京(TOKYO FM)でプロデューサーを務めており、『平原綾香のヒーリング・ヴィーナス』『鈴木おさむ・木夏リオの「よんぱち」』『坂上みきのレディオソファ』の3番組を担当しています。

(↓の画像が、松任谷玉子さんの写真)

松任谷さんの見た目は美人で見るからに大人の女性といった感じで、前田さんとは真逆のタイプですね。

前田さんと尾上さんは交際当初から温度差があり、前田さんは恋に真面目で一直線な性格で尾上さんと交際スタートするにあたり、尾上さんに「私は結婚も考えた真剣な付き合いをしたい。絶対に遊びとかは嫌だ!」と伝えたそうです。

そしてこの思いを尾上さんは受け止めて交際が始まったわけですが、尾上さんの女癖の悪さは芸能関係者の間では有名で、前田さんと交際する前は複数人の美人モデルと飲み歩いたり、キャバクラ嬢をお持ち帰りしたりと遊び放題だったようです。

そして前田さんは昨年の時点ですでに、結婚披露宴の話をしたりと尾上さんとの結婚に関する具体的な話を友人にしていたそうですが、尾上さんは前田さんの気持ちを重く感じるようになり、松任谷さんと浮気してしまったのかもしれませんね。

今後2人の関係がどうなるかに注目ですが、前田さんの考えがそう簡単に変わることはないでしょうから、遅かれ早かれ破局となる可能性は高いのではないでしょうか。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外