芸トピ

たかみなとカメラマンの熱愛交際発覚? AKB48卒業で行動に変化? T.M.Revolution西川貴教とは付き合わない?

元AKB48高橋みなみの好きな人は有名カメラマン? TM西川貴教以外に本命? 仕事現場で露骨な男漁りと噂! 熱愛発覚は時間の問題?

8日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた『高橋みなみ卒業特別記念公演~10年の軌跡~』への出演をもってAKB48から卒業した高橋みなみさん(25)。

AKB48卒業後の活動が心配されていたものの、4日からTOKYO FMでスタートしたラジオ番組『高橋みなみの「これから、何する?」』(毎週月~木曜 13時~14時55分)のパーソナリテイーを務め、番組等で度々共演し親交が深いT.M.Revolutionの西川貴教さん(45)が1日に立ち上げた法人会社『株式会社 突風』の特別顧問に就任し、通信カラオケDAMで展開されている「DAM CHANNEL(ダムチャンネル)」の第13代MCにも就任。

さらに、キリンビール『氷結』の新CMキャラクターに起用され、9日に行われた日本最大級のファッション&音楽イベント『GirlsAward 2016 SPRING / SUMMER』では、『南海キャンディーズ』山里亮太さんとともにスペシャルMCを務めました。

また、高橋さんは卒業後にソロ歌手として活動することを望んでおり、今年の秋にソロ1stアルバム(タイトル未定)をリリースすることが発表されており、高橋さんと番組で共演していた槇原敬之さんと『THE ALFEE』のギタリスト・高見沢俊彦さん、さらに『プリンセ スプリンセス』の元ボーカル・岸谷香さんが楽曲提供しているといい、タレント活動だけでなく歌手としても活動していくようで卒業後の活動に関しても現時点では順調な様子。

そんな高橋さんは、アイドルを卒業したことによって恋愛が解禁となり、10日に行われた『氷結』のイベントに出席した際には恋愛解禁について問われ、「鼓膜が痛いぐらい聞いていますよ。突然、次の日に男の人と撮られていたらとんでもない強心臓ですよ」と苦笑いし、「出会いはフィーリングですし、タイミングもありますから。今は日々、新しいことに向き合ってお仕事をしてきたい」などと優等生コメントをしていました。

高橋さんといえば、西川さんとあまりにも仲が良いことから度々熱愛が囁かれ、先日も西川さんが立ち上げた会社の特別顧問に就任したことが発表され、ネット上では今後結婚するのではないかといった声が多く上がっていました。

<西川貴教さんと高橋みなみさん>

高橋さんは理想の男性像として、「ギャンブルをしない」、「ある程度収入がある」、「大人として余裕がある」、「面白い」、「ペットが大丈夫な人」を挙げているのですが、西川さんはギャンブルをほとんどしないことを以前明かしており、さらに高橋さんよりも20歳年上で収入も十分あり、面白く、愛犬家としても知られているため、高橋さんが挙げた条件を満たしています。

しかし、9日に『サンケイスポーツ』は西川さんから寄せられた独占手記を掲載し、西川さんは「『熱愛』と言われたりもしますが、それを通り越して家族みたい。一昨年12月の卒業発表から、少女が女性になっていくように感じました。」などと綴っており、恋愛関係に発展することはないのかもしれません。

そうした中で、ニュースサイト『ビジネスジャーナル』は、高橋さんが好意を寄せている男性が他にもいるといい、それは音楽業界では有名カメラマンのAさんだそうで、Aさんが高橋さんを撮影した際に、高橋さんは隙あらばAさんに近づいてコミュニケーションをとっていたとのこと。

その時にスタッフの間では高橋さんがAさんを“狙ってる”と噂になったほどで、高橋さんのことをよく知らない関係者の中には、「タガが外れたように露骨な行動に困惑する人もいました」とAKB関係者は語っています。

このような噂の真相は定かではないのですが、高橋さんは仕事に忙しく、プライベートの時間がほとんど無いとみられることから、仕事で一緒になった男性のことを好きになるというのは当然あるかと思います。

高橋さんは「30歳までにすてきな殿方を見つけたい」と語っており、しばらく仕事も忙しいようなので、熱愛が発覚するのはもしかすると当分先の事になるかもしれないのですが、今後どのような男性との交際が報じられるのか楽しみですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外